どうもです。
みみけっと参加された方お疲れ様でした~
いつも出ているイベントとは、また違った感じがして新鮮でした。
差し入れも美味しくいただいております。

予想以上にスケブを頼まれましたが
一人じゃなくて良かったと思います。一人じゃムリヨ


今回の新刊はとらのあなのほうで委託も始まってますので、よろしくです。


そんな訳で、今回はこの辺で失礼します。

ペーパー2





















どうもです。
久しぶりの更新ですね。

ブログ引っ越しました。
まだ仕様が分からず仮状態ですが
その内色々変更していけたらなと思います。



さて、新刊情報です。

2月14日にあるみみけっと34にサークル参加します。

一度出てみたかったイベントなので楽しみだったり。




表紙

サンプル  

400円です。

スペースは「ぞう52」、先着でペーパーが付きます。
よろしゅう。

今回はkuma-puroの小路あゆむさんの本も委託してます。
ネコネ本だそうなので楽しみです。 




仕事情報

1/30日発行の体育少女拘束絵巻に一枚描かせていただきました。

ということで、当日はよろしくです。
 

どうもです。

遅くなりましたがコミティア参加された方お疲れ様でした~
半年振りにイベントに出たのでものすごく疲れました。。。
あんなに疲れるものでしたっけ…


あと、今回のイベントは一番今までのなかで一番良い結果になった気がします。
5月は凄いですね。

今回持っていったペーパーです。
ペーパー

そういえば前回の更新でペーパーあることやページ数を記載し忘れてましたね。
久しぶりなものですっかり忘れてました…

さて、次のイベントですがちょっと色々あって
期間が空くと思います。
冬コミには申し込む予定ですが、その前になにか良さげなイベントがあればって感じです。

そんな訳で今回はこの辺にします
では~

↑このページのトップヘ