2005年12月31日

はじめに

「ネット収入お小遣い はじめの一歩」はインターネットを利用したお小遣い稼ぎについて管理人の実績を紹介するためのサイトです。

2005年09月30日

BLOG引越しします

本日よりBLOGをライブドアからFC2に引越しを始めています。

こちら

不具合などありましたらご連絡ください。m(_ _)m

2005年09月27日

Gポイント

Gポイントでスペシャルビンゴが開催中です。

当然参加登録をして日曜日に参加URLの書かれたメールが来ました。
以前、通常のGビンゴのメールを捨ててしまって参加できなかったことがあり、今回は捨てずに月曜はログインできました。

でも、そのあと捨ててしまったんです。
今日(火曜)ログインしようとしてもTOPページに入り口はありません。

またやってもーた(☆_☆)

こちらこちらに書かれているように
メールにあるURLからしか参加できないようです。

へこんでおりましたが、なんと さきほど

Gポイント「4周年記念スペシャルビンゴ」アクセス障害のお詫び

というメールが

そこにあったURLをクリックして無事参加できました。(*^-^*)
命拾いです。オオゲサ

2005年09月21日

ポチポチドットコム

当時としては破格の100円換金ということで入会しましたが、100円貯めるのに半年掛かりました。
ダウンさんもいない一人旅ですのでめでたく卒業することとしました。
換金申請後、数分で振り込まれました。
日当:100円/193日=0.52円/日
hyama2004さんに"ちょっとした報酬UPのこつ"を教えていただけなかったら、まだまだ卒業できなかったと思います。


POCHI

2005年09月17日

KNOTSよりアンケート

先日「最近アンケートが来なくてちょっと寂しい」と書きましたが
さきほどKNOTSより40P(=400円)のアンケ
でもなんでこんな深夜に配信するのかねぇ(1:41ですよ)

今日は何ヶ月かぶりでマクロミルの本調査も来たし
ブログには希望を書いてみるものですね

よしそれでは、『来週こそフルーツでビンゴしたいものだ』


2005年09月15日

くじ引きネット

くじ引きネットでギャンブルに挑戦中

すぐに「くーポン」獲得で通常のポイントをもらうほかに、 くじでもらう(通称ギャンブル)方法の2通りあり、 ギャンブルがどの位効果があるのか検証した。

期間は10日間

日付 通常 ギャンブル 収支 コメント
9/06 795 1729 +938 5→509、100→425で大幅プラス
9/07 910 918 +8
9/08 795 976 +181
9/09 980 1051 +71
9/10 765 707 -58 初めてのマイナス
9/11 770 974 +204
9/12 775 2262 +1487 15→1527出ました
9/13 760 814 +54
9/14 775 638 -137 ちょっとガッカリ
9/15 765 835 +70
8090 10904 +2814

結果
通常にくーポンを獲得するのに対し+34%と大幅に稼げることが判明
9/6,9/12の大当たりを除いても+5%程度

くじ引きネット[新着情報]2004/12/18に20%アップと書いてあるが まんざらウソでもなさそう
でも100くーポンのギャンブルはやはり力が入る

(都合により集計は10回で終了します)

2005年09月14日

ちょびリッチ

ちょびリッチ

さきほど来たメールのおみくじで中吉(5P)
これで1001P
早速、申請して来ました。
05/4から約5ヶ月ぶりでした。