本日、札幌は曇・・・

じめ〜っとしています。・・・。

雨は降っていないので まだ いいのですが、なんか じめ〜っとしはじめています。

あぁ 着るもの悩む〜!!!

曇だから 長袖??
でも じめ〜っとしているから 半袖??

半袖!!!!!!
に しました。

なんか 夜か明日くらいには 雨振りそうだな〜
とにかく ジメジメです。

まぁ 本州に比べたら たいしたことないかぁ〜。

最近会社Macの調子がわるいな〜。

愛情無いからかなぁ〜?????(笑)

なんか 会社来ると 鼻づまりする。

アレルギ〜・・・????

たぶん カゼの残りだろうけど・・・。

この前TVで 科学物質過敏症 っていう病気を見た。

ようは 科学物質に接すると 発疹や呼吸困難になってしまうらしい・・・。

治療法は無く 原因不明みたいなもんで 花粉症のひどいヤツです。

その人は 森に住む事にしたのですが・・・。

ようは 洗剤はダメ!!!!
服は水洗い・・・
で、その水も 水道水はダメ!!!

化粧なんてありえない(TVでは女性)
車も基本的にはダメ(TVではご主人の車のシート等にビニールをかぶせて 本人は古着でぐるぐる)
ようは 現在 科学物質から 離れて生活は 困難だということです。
野菜等 食べ物にも 科学物質は存在している。

薬も科学物質!!!!

いつ 誰がなるか解らない。

番組最後にその女性は 電磁派過敏症・・・にもなりはじめた傾向でした。

電話をしていると 頭が痛くなり 冷やさないといけない。
考えてみると 電磁波からはなれるのは厳しいですよね。
冷蔵庫 TV もちろんPCから 電話全てです。

人間の発明したもので 人間を結局は苦しめている・・・。
でも どうする事も できない・・・。
なくす こともできないだろう・・・。

科学・文明の発展で 病気も進化していきますね・・・。

はぁ〜。

ではでは。