いろんな意味で 逆転です。
かなり昼夜逆転(笑)
わらっちゃいます
寝るのはお昼
起きるの夜

22日に資格の方の提案書作成
これは大学生のレポートなのかな〜
大学行った事無いけどみんな卒論に何ヶ月もかけるんでしょ?
あれって どんなことやってるのかな〜???

僕のは課題の人の人生プランを希望に近い形でたてるというものです。

お金や保険や教育や税金もろもろ
まだ講義全部おわってないのに 提出締め切りが先にある
んで春に試験です。

落ちると恥ずかしいから 詳しくのせません(笑)

この資格で何をしたいかなんてことは聴かないで・・・

でもひょんなきっかけで勉強始めたけど
知らないで損していることった多いです。

特に公的なもの

みなさんも是非是非見直してみてください。

絶対に損してます。

年金もそうだけど
控除、税金

んでもって 保険関係

貯蓄もそうです。

知っててあたりまえのように思っていることが 浅かった・・・

こんな世の中の仕組みだったんだ〜って思えます。

法律もそうだよね

こんなもんだろうとか
テレビでこうだったっていうけど

実際浅かったりします。

何か疑問に思ったりしたら専門家にとにかく相談です。!!