SECRETBASE STAFF募集のお知らせ

こんにちわ!SECRETBASEです。
(株)シークレットベースエンタテインメントでは
一緒に働けるスタッフを募集します。

GF_DAY
TOY / ART / KICKS / TATTOO /はもちろんいろいろな事に興味がある方
これから興味を持ちたいという方でも問題ありません。

◆業務内容/販売員(生産 企画なども含む)
     /営業 (海外企画/イベントなども含む)
     /事務 (生産管理/事務全般)
*小学生でも出来る簡単な作業もあります

◆募集人数/1名~3名

◆応募資格/男女・学歴不問
 ※3ヶ月間は試用期間とさせて頂きます。
*主婦・パートタイムでも問題ありません

◆勤務地/原宿

上記条件に見合い、一緒に働きたいという方はinfo@secret-b.com へお問い合わせ頂くか、
履歴書をデータで送付してください。
または履歴書とPRを明記のうえ、下記住所までご郵送下さい。

----------------------------------------------------------------
SECRETBASE 2nd Floor
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-24-2 T’s3 2F
TEL  03-3403-8188
            STAFF採用担当者 迄
----------------------------------------------------------------

楽しく仕事ができる、やる気のある方をSTAFF一同お待ちしています。
※面接者のみこちらからお電話させて頂きます。

-問い合わせ-
info@secret-b.com
03-3403-8188(12:00~19:00/水曜定休)HIDDY
 

セカンドフロアには。。










この背景、渋い!



セカンドフロアには
写真の背景にもなってる寿司和尚ならび
彫ひろさん妖怪シリーズTOYに
マッチする彫ひろさんデザインの
メイドインジャパンのハンカチもおいてあります!





いまセカンドではSBの彫ひろさん妖怪シリーズいまあるもの揃えてますので
ご購入迷ってる方はぜひいらして吟味してみては?


しかも!


セカンドフロア1階のキネティックスの天井には!






スリータイズタトゥー専属彫り師さんたちのハンドペイントスケボーがずらり!



TATTOO×TOY色のつよいセカンドフロアのネクストステップが楽しみです!


わたしもワクワク。。。
はやくみなさんに色々お知らせしたいです٩(ˊᗜˋ*)و


みなさん急いで〜!



こんばんは!マリコです!

夏はポケットの無い服を着る事が多い!!
そんな私とアナタに!
オトナな男性じゃなくても全然アリなサイドバッグ!




SIDE BAG by RALEIGH!!!
 



ポケットがふたつあるので携帯も煙草も鍵もはいります!
(めっちゃ便利!!)
私はかっこいいダンディーなオトナじゃないですがつけるとしっくり!
腰にこういうアイテムあると、普通に誰でもかっこよくみえるかと(*'-'*)



お買い求めはセカンドフロア、またはSIDE BAG by RALEIGHこちらから♪





そ!し!て!


chapter_cyberjapan_sb_bnr_05

   CHAPTER x CYBERJAPAN DANCERS x SECRET... ¥5,184  



chapter_cyberjapan_sb_bnr_06

   CHAPTER x CYBERJAPAN DANCERS x SECRET... ¥5,184  

CJDSB001-1-2

   CHAPTER x CYBERJAPAN DANCERS x SECRET... ¥5,184  


CHAPTER x CYBERJAPAN DANCERS x SECRETBASE MENBER Teeの
受注がついに明日の5月29日(日)23:59まで!となりました!!




まだご注文されてない方は滑り込みすべし!!!!

 



かわいいプチオフショット写真♪


今なら間に合いますぞ〜!

ではっ!
日曜日も店頭でお待ちしております!




 
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ