こんばんは!マリコです!
GWも終わったところで、本格的に熱くなってきましたね。。。
昨日ついに扇風機をだしました(ーー;)


そんなアツアツな日に、ヒエヒエのアイスコーヒーはいかが〜なんて!

ステキイベントがいまストリーマーコーヒーでやってるみたいです!



BiSHというアイドルグループのメジャーデビューを記念したイベント!



楽器をもたないガールズパンクバンド!
かっこよいです!!!
 
期間限定でアイスコーヒーが飲めちゃうみたいですよ!

そしてコーヒーだけでなくジュースもあるので、お子様とぜひっ!
アンブレのおもちゃもあるので家族連れの方の息抜き場にちょうどいいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و


それと最近SBワークス更新されましたー!


今までのコラボ商品いっきに載せちゃったので、ぜひチェックチェック!


今後このSBワークスも、じゃんじゃん増えていくことですし
みなさん楽しみにしててくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ