IMG_5467

こんにちは。

気づけばもう9月。今年も残すところ3ヶ月半。
時の流れの早さと共に沢山の出会いに感謝の
日々です。

去年は行けなかった九州の温泉地への旅と2019年ラストとなる海外への旅。
この2つは残りの3ヶ月半の中に必ず盛り込みたいイベントです。

計画性が無さすぎるので次回のお休み中にきちんとお仕事とのバランス取りながらスケジュールを組み立てようと思っております。


そんな事を考えながらも、毎日沢山の可愛い子ちゃん達が私の元を訪れてくれるから毎日が楽しくてたまらない私です。

先日も、私に犯されたいめちゃくちゃにされたいという可愛い子ちゃんが会いに来て下さいました。

とても丁寧な言葉遣いと丁寧なおもてなしで出迎えてくれたNさん。

自分の性について真剣にそして正直に話してくれた姿に私の身体はプレイ前から熱くなってしまいましたよ。

ハードな女王様ではなく、ソフトながらもいやらしく支配される形を選択されたNさん。

支配されたい犯されたい願望はあるものの
女性らしさという部分を感じながらプレイをしたいとの事。衣装もハードなものではなくて
いやらしさの出るようなものを選択した私。

暗闇が好きな彼をそっとベッドに座らせて
目隠しで視界を全て覆い隠してみる。


私がそっと吹きかけた息にさえ、可愛い鳴き声で反応してくれる。

垂らされた少量の唾液にも身体が反応してしまう。

恐ろしい程に敏感な身体。
その光景に全てを私でいっぱいにしてぐちゃぐちゃにしてしまいたいという欲求に駆られてしまう。

乳首を弄ぶころには、下半身から彼のいやらしい汁がとめどなく出ていてそれを見ちゃったら
私の欲求も溢れてきちゃって容赦なく
彼の身体を堪能させてもらっちゃった。


無我夢中になりすぎて目隠し外す事も
忘れてて‥外してほしいと懇願されちゃったからゆっくり視界を解放してみる。


ランジェリーにペニバンを装着した姿に
興奮を見せる彼。

IMG_5469


可愛い声で犯して下さいとおねだりさせてみて
ご奉仕までしてもらって‥

3点同時に犯しながら
彼をこれでもかというくらい乱れた姿にして
焦らして焦らして寸止めパレードの後の
強制射精。


前も後ろもイキまくる彼の姿を見れて
私の欲求も満たされました。

放心状態の無防備なところを最後に
少しだけ苛めてみる。

母性本能と私の独占欲を掻き立てれる才能を持った彼との時間はとても濃厚でした。

Nさん。楽しい時間をありがとう。

大事なのはお店ではなく一緒にプレイしたい人が何処に居るかです。
Nさんは十分SMクラブで楽しめる方だと思うのでこれからまたSMの世界で色々見つけて楽しんでください。

是非また痴女プレイで遊びましょうね。