2005年04月06日

移行します。

本日よりブログをLivedoorよりExiteに移行します。
 
 
 
大変お手数ですが、リンク先変更をお願いします。
  
Posted by secter44 at 14:24Comments(0)TrackBack(0)

天気の良い日

春になると、天気の良い日は外でお茶したいもんである・・・
ぼ〜っと何も考えずにね!
 
opencaffe2  
Posted by secter44 at 00:44Comments(6)TrackBack(0)景色

滝の水も昔は海にあった水・・・・
地下を通って川になって何年も掛けて、また海に帰って行くんだろう・・・
 
taki  
Posted by secter44 at 00:33Comments(2)TrackBack(0)景色

2005年04月05日

ごくごく小さな苔も、地面を覆い尽くすと不思議な景気になる・・・
小さなものでも集まれば、周りのものを大きく変える事が出来る事の証である。
 
koke  
Posted by secter44 at 00:03Comments(6)TrackBack(0)植物

色気・・・

色気ってのは特別に何か着飾ったり装飾する必要は無い
その女性自身から発せられるものであって、後姿であっても・・・
色気は感じる。
 
modelD  
Posted by secter44 at 00:01Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月04日

もみじ

もみじは秋だけのイメージしかなかったけど・・・・
実は春から色が着いてるのに初めて気付いた。同じ様に様々な事でも思い込みや
錯覚って事が多々あるんだろうな・・・・・
 
momiji  
Posted by secter44 at 00:11Comments(6)TrackBack(0)植物

ピンク色

ピンク色って優しい雰囲気にしてくれる。
冷たい青や、熱い赤と違って、その物自身を優しくしてくれる。
 
hana08  
Posted by secter44 at 00:08Comments(4)TrackBack(0)植物