That's YASUMASA

-やすまさの日常ブログ-

2013年!!

846957ef.jpg
2013年になったのでブログを書いてみよう☆

いやー。 それにしても久しぶりやな(笑)


誰か見てんのかーー??

見てる人いたらコメントしてーー☆


とりあえず、年賀状です。

見てる人。 今年もよろしく(笑)(^^)

2013年年賀状完成ブログ

久しぶり!!!

ついに1ヶ月以上もブログを放置してもた。。。

最近はもっぱらFace Bookで色々書いてるから当分このブログは書きません。

見てもらってる人には申し訳ないけど。。。

できたらみんなもFace Book初めて僕の名前検索してください☆


そしたら、僕の情報GETできまっせ(笑)



このブログはまた突然書きます!!


じゃ。 ばいばい☆



最後に、最近のチビ達の写真で(^^)

image

image

image

写真☆

しろー君が撮ってくれたお気に入りの写真を何枚か☆

1IMG_1415
1IMG_1465
1IMG_1458
image

最近

農業しかしてない‼


ちょっとは遊ばな悪なるな\(//∇//)\

GW

今年のGWは予定いっぱい大忙しやった☆
畑してブルーメの丘いってステイルフィンクいって畑してお祭りいって田んぼして畑して…

って感じでほとんど農業やってますが(笑)

それなりに充実した連休になった☆

さて、いっぱい休んだ分仕事頑張らねば‼

有給

今日は休みもらって、荒神山の公園へ遊びにいってきた☆

初めて行ったけど、めっちゃ広くて、遊具がかなり色々あって、かなり楽しかった(⌒▽⌒)

チビ達と思いっきりあそんで、美味しい弁当食べて、いいリフレッシュ休暇になった☆

また行きたいぜ〜( ^ ^ )/□

耕運機

新しい畑は前よりかなーり広いから秘密兵器を出動させた☆


耕運機って言って、畑を耕す機械。

これがあればかなり早いし!

これで月末までには夏野菜植えられる(^ ^)


その前にオクラの種まきやな☆

花見☆

高取山にお花見いってきた〜よ(*^_^*)

楽しかった〜よ(*^_^*)

こないだ近所の公園を散歩した時の写真☆


五月人形

今日は五月人形を出した☆

ひな人形よりめっちゃ時間かかって、ほんま大変やった。

もっとシンプルなやつの方がいいな(^-^)/

ま。出来て良かった☆

鯉のぼり

あかん!

僕としたことが、最近ブログサボり過ぎや。


色々忙しい&facebookやってるからしゃーないってことにしといて(笑)

さて、今日は鯉のぼり出した☆

小さいのも、大きいのも、チビ達は大喜びやった\(^o^)/


出しがいがあるってもんやな☆

だいぶんあったかくなってきたし、朝晩も日が長くなってきたから、朝の仕事行く前と夕方の暗くなるまでに、ボチボチ畑の準備してる☆

だいぶんできてきたし、なんとか春野菜には間に合いそうや(^○^)

前より広い畑。 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

プリクラ

かなり久しぶりにプリクラ撮ったわ( ´ ▽ ` )ノ

チビ達の記念にたまにはいいな☆


なかなか面白いし、また撮りにいこ(^○^)

たっくん家☆

ここんとこ、休みと言えば家の仕事ばっかりで全然遊びに行けてなかったから、久しぶりにたっくんとこに遊びに行って来た☆
たこ焼き食べていっぱいしゃべって楽しかったな〜(*^_^*)

泰城はたこ焼き食べ過ぎて、腹がえらいことになってた(笑)

チビ達も、おりこうさんに遊んでくれたから良かった☆


さて、リフレッシュできたし、今週末もまた田んぼや(^_^;)

がんばろ。

face bookやりませんか?

facebook始めて3週間くらいたったかな。


こないだのこと。

携帯でfacebookイジってたら、なんかめっちゃ沢山の人に「facebookやりませんか?」って勧誘メールが送れてもた(汗)

僕の携帯のメモリーに入ってる不特定多数の人にメールが行ってもたみたい。。。。


ってことで、送信してもた人ゴメンやでm(ーー)m



なんか、仕事関係とかあんまり連絡とって無い人とかにも行ってもて、やってもーた! って感じ。


以後、気をつけよう☆

Profile
QRコード
QRコード
最新コメント
StaleFink楽天市場
Jib Junkey Carnival!!
SECURITY PV / Yasumasa
☆PHOTO☆
  • 2013年!!
  • 2013年!!
  • 久しぶり!!!
  • 久しぶり!!!
  • 久しぶり!!!
  • 写真☆
  • 写真☆
  • 写真☆
  • 写真☆
  • 最近
  • GW
  • 有給
  • 耕運機
  • 花見☆
  • 春
  • 五月人形
  • 鯉のぼり
  • 畑
  • プリクラ
  • たっくん家☆
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ