2008年01月

2008年01月29日

メンバー紹介1年目&2年目(前編)

試験が大体終わったぜー!!(追試あるけど)という訳でメンバー紹介一年目二年目ー!!

安部……男。二年目。主に役者と音響を担当。SEDETのジェントルマン。その血液はワインなんじゃないかという噂。ちなみに三代目女帝に一番女装されかかるのは彼

竹馬……男。一年目。色々お手伝い中。SEDETの中でおそらく広川を継ぐものになるのではないかと(キャラ的な意味で)。いつもたくましいが、いつも健康が不安な子

佐藤……男。一年目。主に照明を担当。SEDETの謎が多い人物二人目。淡々と仕事を行ういぶし銀な仕事人。その仕事ぶりには目を見張るものがある。

坂出……男。一年目。主に音響を担当。高校からの演劇経験者。割と苦労人なとこあり。最近の希望は殺陣がある芝居をやりたいらしい

という訳で前半戦でしたー。次は残りのメンバー紹介します!!

sedet01 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月21日

SEDETメンバー紹介 3年目3

さて、2008年なので(?)軽くメンバーの紹介を
今日は三年目のメンバーを紹介します

ハル……男。現SEDET代表。公演では主に音響や照明を担当。謎多き京都人。演劇に賭ける情熱は人三倍。その情熱で周りを引っ張っていく。弱点はSEDETメンバーですら彼と連絡を取るのが困難だという事

東山……男。公演では主に役者をメインとして活動。体が柔らかく、それによる奇妙な動きが特徴。SEDETのマスコットは彼だと主張するメンバーは多い

広川……男。公演では装置、脚本、演出を担当。酒好き。いわくRPGの最初のボス。無双シリーズのザコ一般兵。後ろから攻撃する悪役。動力源はアルコールだともっぱらの噂。

白川……女。公演では演出、装置を担当。妙なテンションの人物、その奇妙なテンションこそが最大の武器である。パジャマにカエルの着ぐるみを愛用。これは度々公演でも使われている

古川……女。公演では主に衣装メイクを担当。SEDET三代目女帝。SEDET最強人物。代表ですら彼女に立ち向かうのに大きな勇気が必要である。宴会になると後輩(男)に女子高生のコスプレをしようとするときがある

吉田……女。公演では主に制作、会計を担当。濃い面子の多い三年目の中で一番の常識人。彼女がいないとSEDETのバランスは危うい。ダンスの経験を生かし振り付けを担当する事もしばしば

……わりと濃い面子の多い三年目のメンバー六人。今のところこの六人が頑張ってみんなを引っ張っています。(就職活動や試験で忙しいけど)
さあ、次の更新では多分1・2年目の紹介をしますよー!
     

sedet01 at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月10日

こんばんは

皆さん、SEDETフリークになれましたか?

今日はリンクをちょこっと更新


HPから移行できるコンテンツを少しずつ移していきますんで
小まめにブログをチェックしていると楽しいと思いますよ!

                                 ハル

sedet01 at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

SEDETって?

さてさて、ブログを始めたとはいえ「SEDET」ってなんじゃいという方がおられると思いますので簡単に説明を

「学生演劇SEDET」は釧路の大学生が集まって活動してる劇団です

……以上。

いくらなんでも簡単すぎますね。もうちょっと細かい説明をすると……

北海道の釧路市には二つの大学があります。北海道教育大学釧路校(通称釧教大)と釧路公立大学、この二つの大学の演劇好きが集まって一つの劇団を作っています

それが「学生演劇SEDET」

メンバーはただいま15人ほど。みんな頑張っています
OBの方がホームページを作ってたり、実はSEDETのページもあったり(更新してねぇorz)、釧路のほかの劇団と関わったり、メンバーが鹿賀丈史のドラマにエキストラで出たり(!!)、まぁ地味にですが活動しています。

さぁこれであなたも立派なSEDETフリークです。生暖かい目で我々団員の活動を見ていてください。次の更新をお楽しみに!!




sedet01 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

今年最初の・・・

明けましておめでとうございます。

皆さんにとって昨年はどのような年でしたか?
まぁ色々あったと思いますが
今年が良い年であるようSEDET一同願っています。


さて、2008年初更新をするにあたって

私ハルが

釧路の

初日の出を

激写しました!!


最後になりましたが今年も学生演劇SEDETを宜しくお願いします。



                                 ハル
                       初日の出はコチラ→続きを読む

sedet01 at 08:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
最新コメント
QRコード
QRコード