2012年02月

2012年02月29日

久々に参戦

どうもたっくんです


先日久々に演劇活動に参加してきました
しかし演劇はいいですね
観てるとやりたくなってしまいます
はやくみんなでまたやりたいっす


P.S.
台本みんな見つけた?

sedet01 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月20日

眠れない



こんばんは?
おはようございます?

挨拶が微妙な時間帯に起きてます、T川です。



最近よく夜更かしをしているせいか、
上手く眠れません。

深夜の某合体アニメをみているせいでしょうか…(笑

大学が休みだとやりたい放題なのです\^o^/


夜遅くにアニメが放送していた事実に、驚愕。

そして…







…ハマってしまいました!!


某魔法少女だったり
原作者名が回文だったり
敗戦探偵さんだったり
まるっ!!だったり

再放送もありますが
見てて楽しいです^^



けれどもっ!!

アニメに負けないくらい、ドラマもいいですよね・∀・


月曜9時はラッ…ごほんごほん

ジャニーズと
渡る世間と
レ○トン教授?と←自信ない
モデルと
家政婦とがでているアレです。


今日の夜が楽しみ>ω<




以上、眠くならない人からでした⌒(ё)⌒


sedet01 at 04:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月18日

最近

どうも、なぜかこんな朝早くに起きている柴田です。

最近の生活が面白いくらいに廃人化しています。
そういえば、日の出が早くなってきましたよ。
朝6時くらいになるともう若干明るくなってきています。
冬休みは6時半過ぎないと少しも明るくなってこなかったのにねー。

なんで知ってるかって?

朝日が昇ってから寝ているからです☆
そんな昼夜逆転現象が起きている今日この頃・・・
1時とかまで某ハンバーグ店で6時間以上友達と喋り続けてみたり、
夜中に先輩からの呼び出しにより1時くらいに出かけてみるとか
なにもなければ、寝ています。
用事のある方は前日に連絡か、お電話ください(*・ω・)ノ

ほら、これを書いている間にも徐々に空が明るくなりかけていく・・・・


sedet01 at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月15日

風ヒドイ

更新遅れてすみません、石川ですノ
…わ、忘れていたなんてないですよ(^^;)))

今は実家に引きこもってます。
もうすぐ簿記検なので毎日ウダウダ勉強してます (*_*)

精算表意味わかんねー(/^^)/⌒●~*

そんなストレス癒してくれるのも、実家の3匹のヌコです。
可愛すぎます(。-∀-)
そーいやこの前ヌコの1匹が「マンマ」って鳴きました。もともとうるさい子でしたが、まさか喋るなんて…
化け猫にならないのを祈るばかりです(汗)

こんな感じで過ごしてます。
3月中旬に戻る予定なので、その時に元気な姿を見せれればと思います
ではでは♪(o・ω・)ノ))


sedet01 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月08日

略語

お久しぶりです。みっちーです。

えー、テストが迫っていたりしていたので、しばらく更新はストップでした。
ご心配をおかけしました。
今日も自分は元気です。はい。
これからはちゃんと更新しますよ( ・Д・)

さて、今日は日頃の疑問でも話すこととします。

アルファベットの略語ってあるじゃないですか。
KYとか、TKGとか、S.P.Dとか。
あれ、後世にどう伝わるんでしょうね。
自分も日頃使うことがあるので、偉そうなことは言えないですが(´・ω・`)
数百年先に、古典の授業で紹介されたりするんでしょうか。
だとしたら、中々複雑ですね(; ̄Д ̄)
使いすぎは禁物ですね。
ちなみに、1000年位前の人も、「最近の若者は言葉遣いがあかん(゚皿゚メ)」とか言っていたそうですよ。

以上、みっちーでした。

sedet01 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月07日

観劇

どうも約1ヶ月未更新のたっくんです
ごめんなさい…


まぁこの1ヶ月いろいろありましたわ
テストだりなんだり
そんな1ヶ月を経て私はまた一段と小さくなりました
経験って怖いですよね…
人を大きくも小さくもするんだから…


気にせず続けます
5日に高校生や成人した人が集まり、それぞれの高校・劇団に分かれてオムニバス形式で上演が行われ、観に行かせていただきました
その中には我らが大将の姿もありとても微笑ましかったですよww

日により異なりますが、5日は5つのグループ&劇団が上演しました
どの作品もとても面白かったです
基本的に作・演出をしていて、もう若さ爆発してましたね
ただ少し練習不足が目立っていたのが唯一のもったいない所でしたね
是非とも今度はより高い完成度のものが観たいです
しかしながら、みんなとても楽しそうでしたっ
羨ましい限りですね
早くみんなでまた演劇をやりたいものですw


ではではまた次回お会いしましょう


P.S
先輩方は就活ですが、皆さんの就きたい・やりたい仕事に就けることを微力ながら願っています
頑張って来て下さい
合格覚悟

sedet01 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
最新コメント
QRコード
QRコード