2012年04月

2012年04月25日

閉じ込められた

こんばんは。みっちーです。

今日は、新入生を交えて基礎練習をしました。
その後、突発的にエチュードをしたりしました。
突発的ですよ。突発的。
いやー、緊張しましたね。
久々だったんで尚更です(´ε`;)
とはいえ、1年生の新鮮なパワーは頼もしい限りでした。
ありがたや(´∀`*)

ここからは関係の無い話です。

今、自分の住んでいるアパートでは、塗装工事が始まっています。
そのため、外壁には鉄骨etcが立てられているのですが、今日ついに窓にビニールがかけられました。
窓が塗装で汚れないためですね。
それは理解していますが、とどのつまり窓が開けられなくなったわけで。
窓が開けられないということは、空気の入れ替えが出来ないわけで。
ただでさえ狭い部屋が、なお一層狭く感じました('A`)

では、以上です。





sedet01 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月24日

新入生

どうもたっくんです

一週間も更新が遅れてしまい申し訳ないです

新入生が5名入ることが決定しました
入るかどうかが怪しかったですが、無事ここまでこぎつけました

昨日あーさん先輩がサークルに来てくださりました
お忙しい中、本当にありがとうございます
お土産まで頂いてしまいました
先輩方には今後も是非来て頂きたいですね


では失礼します

sedet01 at 10:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年04月17日

新歓公演



こんばんは。
3年生になりゼミとサークルとバイトと、
毎日大忙し!!!とまではいかないですが
去年よりは確実に充実した大学生活を過ごしています、T川です。

大学の某先生が3年生は大学生活の中で一番大学生らしい、と
おっしゃっていましたが、あながち間違いではないと、
いや、絶対そうだと確信した今日この頃。


今日、というより昨日になってしまいましたが
新入生歓迎公演を行いました。
来てくれた一年生のみなさん、
本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
繰り返すようですが、この公演をきっかけに
演劇部に入りたいと思ってくれたら嬉しいです!


三年生(現四年生)が就職活動に入ってからほぼ
少数精鋭で活動してきた演劇部ですが、
やっぱり慣れていると仕事のスピードが格段に違いますね。
舞台の仕込みの時間が早い早い(笑

皆が一年生の頃より格段にスキルアップしている証拠です(´∀`*)


この調子で、水曜日の第二回新入生歓迎公演を
成功させましょうっ!


水曜日に見に行こうと思っている方に↓

開場:17:20
開演:17:30

当日アトリウムで演劇部員がお待ちしています!
場所が分かっている方は直接来ていただいて
大丈夫ですよ(^∀^)♪




ゼミのディベート大会の準備に追われているT川でした。


sedet01 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月14日

バキバキ

はい、どうも
たったいま起床した柴田です。

新歓公演が近付いてきたということで、準備も着々と進んでいます
他のサークルの新歓のため昨日の練習には参加できなかったのですが、
きっと、大体出来上がっているはずです!
16日、18日が本番になりますよー。
1年生のみなさんに楽しんでもらえたらいいと思います。

さて、昨日は他サークルの新歓だったわけですが、
演劇部に興味があるという人もいたので、新歓で待ってます!(`・ω・´)
新歓ということで、飲んだせいでこの時間まで寝ていたということです。
そして、なぜか腹筋が痛い。
え、なんで?
まったく意味がわかりません。(・・;)
ワタシ、意識飛ばしてませんよ?(-_-;)

sedet01 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月12日

温かいですの 

今晩は!石川です(≡ω≡.)
今日は講義が入ってなかったので、いろいろやりかけの調べものとかしていました。
ただ、個人的には釧路では非常に珍しい快晴だったので、外をぶらぶらしたかったんですがね(´・ω・`)
とりあえず新歓終わるまで持ち越しです。

そういえば今日、非常に気味悪いことがあったんですよ。
まず最初に。
昨日見た夢で、私、から揚げを大量にあげていたんですよね。それだけならシュールで終わるんですが
問題はその時私の後ろに化け物の存在があったんですよ。←なぜ姿が分からないかというと、
「後ろ向いたら死ぬ!」とパニクッてたんです。なんか不気味でした(´;ω;`)
次に。
今日昼に何気なくブレスレット見たら、勾玉が割れてました。なんか、生年月日しらべて作ってもらったので、
身代わりになってくれたという思いと同時にこれつけてなかったら…(((( ;゚д゚)))てな感じで怖かったです。

今日で厄が落ちたらなーと思わずにいられませんでした。




sedet01 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月09日

入学式

こんばんは。みっちーです。

今日、大学の方では入学式がありました。
自分らは、新入生への宣伝のため、ビラ配りに行っていました。
しかしまあ、配る方も受け取る方も大変ですね、これは('A`)
新入生の皆さん、お疲れ様です。

さて、今日の自分の私生活は不健康過ぎて書けないので、軽く雑談を。

「多数派」とか「少数派」とかあるじゃないですか。
何でか分りませんが、自分は後者に回ることが多い気がします。
こういうとき、辛いのが多数派の意見ですね。
押し流されそうになります(´・ω・`)
でも、マイノリティーでも意見を曲げない意思の強さって大事ですよ。きっと。
それが一石を投じるかもしれませんし。

・・・と、偉そうなことを書きましたが、別に部活の中で何かあったわけではないですよ?
「この人はリモコン争奪戦や夕食のメニュー決めでいつも負けていたんだな」程度に思っておいてください。

それでは。

sedet01 at 23:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2012年04月08日

新たなる命

どうもたっくんです


4日に稽古をしました
石ちゃんは面白かったです
みっちーはキャラがいっぱいいました
なーさんは眼鏡でした
みほみほはいつも通りでした
次の活動も頑張ります









こんな機械的な感じで締めようかな思ったんですが、流石にマズいとビシビシ伝わってきましたw

と言うことでここで下らない話を一つ… 姉の第二子が無事に産まれました
子供と掛けまして、演劇と説くそのこころは

出来るまでが一苦労

お後が宜しいようで?


sedet01 at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月03日

もうすぐ学校、始まる!!


4月に入りましたね。北海道はまだまだ桜が咲きそうにありません。

T川です。

今日は、新入生歓迎公演に向けて稽古をしました。
ようやく演出をつけてもらえたので、
私がアドバイスしたものより
よりよいものに進化しつつあります。

なんだかんだで1年ぶりくらいに本職である音響のオペをやるので
本番はすごく緊張しそうですΣ(´д`;)
冬公演はキャストをやってましたから(笑





唐突ですが!ここで公演情報を!!


釧路公立大学演劇部
新入生歓迎公演
「ニッポンへ行こう!」

4月16日(月)
開場17:20
開演17:30

4月18日(水)
開場17:20
開演17:30

場所:123教室(大講義室2近く)




約10分程度の公演ですので
気軽に見に来ていただける劇になっています。
場所が分からない方は、
当日アトリウムに来ていただければ演劇部員が案内します!!

新入生に限らず、2年生、3年生もお待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚




…余談ですが、ここまで文章を打ち込むのがすごく大変でした。
ことあるごとに変換方法が変わって変わって・・・・
おかげで更新がこんなに遅くなってしまいました。
パソコンを叩きたくなりました。


学校、もうそろそろ始りますね。
怠惰な頭を叩きなおそう、自分の。



sedet01 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月01日

雨のち雪

えぇぇいぷりぃぃいいるふぅぅううううる!!!w
で、嘘をつくために外出する気のない柴田です。

ということで、今日は昨日の振り替えということで午後から部活でした。
入学式やオリエンテーション、新歓公演に向けて準備中であります(^^ゞ

タイトルですが、今日の天気でした。
寒い寒い・・・・
この時期の雨がキライです。
だって、ビショビショになるんだもの!!!

それにしても、もう4月になるんですね・・・
自分たちもいつの間には3年になるのですが、
というかすでに日付は変わってしまっておりますので
3年になったんですが、なんかはやいです(((( ゚д゚;)))
新1年生も入るということで、うちの下宿に女の子が入ってくるようです。
ワタクシ、引きこもりですが仲良くなれるといいなと思います。


本日は嘘をついてもよい日なので、
嘘かホントかわからないことを一つ・・・

「オレ、明日は朝早く起きて掃除や洗濯をして散歩に行くんだ」

嘘にはご用心

sedet01 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
最新コメント
QRコード
QRコード