2013年09月

2013年09月30日

失踪したい


はい、どーもお久しぶりです。
暫く逃避行(?)していた高橋です(・ω・)

部活も再開、授業も再開…ひきこもれなくて
早くも失踪したくなっているしだいであります。


さて、今週中には脚本が決定できるのでは…という感じです。
というか、決定させましょう、ね?
みなさん忙しいとは思いますが御協力お願いします。

毎回ブログでの西内へのご飯催促が恒例化してますね。
例に則り今回も忘れずに催促しておきましょう。

「春巻きはまだかい?(^^)」

さぁ、次はいつ会えるのでしょうか。
次回まで失踪していないことを願いつつ…

たっつーブログ更新と春巻きよろしく!

sedet01 at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2013年09月29日

新しい事

どうも、お久しぶりです。みっちーです。

先週あたりから部活に復帰しました。
久しぶりに参加する際、教室に入る時に少し緊張していました。
最上級生がこの有様です。

というわけで、本日は大切な話し合いがありました。
内容は・・・伏せておくべきなのでしょうか。とにかく新しい試みの為の話し合いです。
既に何人かの部員には言っていましたが、新しい風を吹き込むことはけして悪いことではないと思っています。
勿論堅持すべきものもあるでしょうが、結果的により進歩するのであれば、既存の枠組みから飛び出しても構わない、と考えています。
上手くいくように取り組みましょう。

というわけで皆様、おやすみなさい。

sedet01 at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2013年09月28日

衝撃事件


皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです田川です。

本当は昨日更新したかったのですが、諸事情により今日の更新になってしまいました。

さて、昨日は脚本選考を行いました。
今のところ候補に挙がっているのが、インターネットの脚本2本と私の自作の脚本です。


いまだかつてないわがままを私が言いましたが、結果は月曜日に決まります。それまで頑張ります。
明日もバイトがありますが。

頑張れ私。

明日は大事な話し合いがあります。
申し訳ないですが私は参加できないので、参加できるメンバーの皆さん、月曜日に報告待ってます。


余談ですが、今日はアルバイトで帯広まで行ってきました。
帰りのタクシーが私のミスで帯広駅出発の15分前になってもタクシーがつかまらないという前代未聞の事態が発生しました。

初帯広は若干のトラウマを残す思い出になりました。
このトラウマを払拭するには十勝出身の彼に料理を作ってもらうしかないね!w

あ、ちゃんと帰ってきました。

先ほどコンビニで買いたかった飴とはなぜか別の飴を買って満足してました。
家に帰ってから気づく。

わたしは疲れているのでしょうか。
いいやまだ頑張れるぜ!



sedet01 at 23:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2013年09月26日

早起きの習慣を・・・

9月も下旬になり風も冷たくなりました。
もうすっかり秋ですね!
しばらく前から戻っては来ていましたが、ブログではお久しぶりな柴田ですv( ̄∇ ̄)v

学校の方も再開し、今週から後期が開始となりました。
サークルも学校仕様に時間変更です!
活動内容は冬公演に向けてただいま脚本の選考中という段階です。
本日はあるお方が心意気をお話してくれました。
改訂お待ちしております(`・ω・´)
脚本が決まれば、ばったばったとやることいっぱいで忙しくなりますよ!

まったく関係ありませんが、最近やたらと料理を作っています。
時々やたらと気合入るときってありません?


sedet01 at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年09月23日

お久しぶりです

こんばんは、半年ぶりに出現しました
4年の石川です(^^)/
携帯からすんません。

いままで消息をくらましていましたが、
後期の始まりとともに帰って来ました(ノ´∀`*)
久々に帰ってくると、少しずつ変わっていたので
日々驚いています。


さて、今日は午前中が筋トレで、午後から脚本選考
でした。
久しぶりに筋トレしたわけですが、



下半身が痛いです。
うまく歩けないです。



半年でなまった体を早く元に戻して、
元のペースになりたいですな(´・ω・`)
脚本も早くに決定して、
余裕を持って稽古に取り組んでいきたいです。

半年と短い付き合いですが、
どうぞ石川をよろしくお願いしますm(__)m

sedet01 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年09月04日

オヒサシブリデス。


スカマレルニハマン。アナナレイケイ。シーッドパパパブニッシェ。
挨拶から誰だか察することが出来る人は是非お友達になりたい。
元ネタがわかる人は学生演劇SEDET代表へ←

気が付けばいつの間にか9月です。

稽古場ブログからこちらのブログ更新に戻っていること…
皆さんご存知です?
公演が七月だから…稽古場ブログと通常ブログ
合わせておおよそ2か月ぶりの更新ですね

おい、それで大丈夫か

皆さん安心してください
SEDETは無事ですからね

活動に関するメールをしても返してこない輩はいますが…

なんだかネット環境の整っていない人もいるみたいですし…
順番関係なく更新していきますか?
まぁとは言っても団員の何気ない日常生活になるとは思います

4年生の先輩方も是非どうぞ〜

以上、尊敬する人は小林賢太郎の代表からでした〜


sedet01 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
最新コメント
QRコード
QRコード