夏休み

どうもお久しぶりです
たっくんです

いやぁ、夏ですね
釧路では全く夏感はないですけど
とても涼しいです
しかし明日故郷に帰らねば
辛いです…
しかし姪っ子が待っているのは楽しみです


ではでは火曜日レギュラーのたっくんでした

移行のお知らせ

皆さま、お久しぶりです
ゆっきーです(^-^)/

世間ではアナログから地デジへの移行が行われましたね。地デジへの移行はお済みですか?まだの方は電気屋さんへ!

ってな感じで茶番を済ませたところで

この記事をもちましてSEDET第32回公演稽古場ブログを閉鎖致します!

と言っても、更新はしませんがブログ自体は残るのであの頃の自分たちを振り返ることは出来ますよ?


しかし、僕たちはもう前を向いて進んでいかなければなりません。
目の前にある冬公演、成功するのは今のままでは厳しい…
そのために何ができるのか?1つずつ問題を解決していく必要があります。

1人では解決できないこともあるでしょう。そんな時にこそ周りを見てみよう!きっと仲間がいて、一緒に考えてくれるはずだよ

それが仲間でありSEDETっていうチームなわけですよ(`・ω・)b



が!!しかし、もっと目の前のことを考えてみよう…

そう、テストですね(笑)

テストは周りを見ても助けてくれません!
そんなことしてたら、教官が疑いの目で見てきますよ(・ω・)ジー

これは自分との戦いだ!
みんな勝って夏休みを迎えられたら良いね☆


ブログの締めとしてはなんともつまらないオチでしたが、僕らしくて良いんじゃないですかね?

おそらくテスト後から、またSEDETブログの方で更新が始まると思いますので、機会があればご覧下さい。


最後に、
ご協力いただいた方々
ご来場くださった方々
改めてありがとうございました。


ゆっきーでした(o^-')b

お疲れさまでした!

学生演劇SEDET第32回公演「カケラ」にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回の公演は、稽古の期間が短かったことやいろいろなイベントなどが重なったこともあり、全体的にハードで個人の負担も多かったように思いますがその分、得たものも多かったと感じます。

今公演を終えて、一人一人感じたこと、考えたこと、悩んだことがたくさんあったと思います。でも、だからこそ終わったあとの感動があって、ご飯と酒が美味しいんです。ね!美味しかったよね!

これから引き継ぎやら次の公演やら何やらで大変だけど、また頑張って行こうね!!!

ということで、今公演の〆とさせて頂きます

最後になりますが、今回ご来場くださった皆様、ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



公演情報

カケラ

 公演についての詳細は
上記リンクよりご覧ください。
  • ライブドアブログ