稽古場ブログ締め

どうも。みっちーです。

早いもので、夏公演終了から1週間弱です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

自分の今回の書き込みを持ちまして、第34回稽古場日記は締めになります。
いつ更新するのか、やきもきしていた方にはすいません(;´Д`)
部員の感想は、きっと本家の方に書かれるでしょう。
(今はテスト期間中なので、遅れは出るでしょうが・・・大目に見てくださいませ・・・)

今回の公演を見てくださった方、手伝ってくださった方、本当にありがとうございました。
これからも学生演劇SEDETをよろしくお願いします。

以降は、本家ブログでの更新になります。
BlogSEDET

公演間近!!

更新が遅れました。スミマセン(泣)


今日(昨日?)は公演に向けての準備がほとんどで、公演間近だなと頭の片隅で思っていました。
準備中にゴタゴタがあったりと、本番に向けてラストスパートをかけてみんなで、てんやわんやしながら今日の練習は終わりました。
あとは本番で何時も通りに楽しく演じるだけです。

初めての公演で、緊張がピークを通り越して逆に冷静です。

難しい精霊役も、だんだんと楽しく演じれるようになってきています、本番も何時ものように楽しめたらなと思います!




では、よい子はそろそろ眠ります。

みなさん、良い夢を~(´д⊂)‥

頭の中がわんだふぉー

こんばんは、大倉です。

いまさらですが、今回は照明を担当させてもらっています。照明を外すときに脚立にのぼるのですが、わたくし実は高所恐怖症なもので脚立の上で足がガクガクいっております(*´ー`*)これを機会に高所恐怖症をなおしたいものです…

今日の部活では本格的に舞台を作った後に所々の場面の練習をしました。あと3日で本番ということもありとても緊張感がただよっています。
そして、私には舞台の皆さんがすごくキラキラして見えました(*´∇`*)
皆さん、今度サインくださいね!!

余談ですが、私おとといから蚊に3ヶ所刺されて足がバンバンにはれてしまいました…
それも全部右足を集中攻撃です( ;∀;)
もう蚊を見ると殺気が止まりません。そして私の足のかゆみも止まりません…
私にムヒは効きませんでした(((・・;)
誰か助けてください、お願いします!

それでは失礼します!
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ