【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】





下記サイトより購入しその後感想を送るだけで最大8000円還元されます!!
せどリッチforHOBBY





このツールを入手した5分後から…
貴方は、家から一歩も出る事無く、マウスとキーボードの簡単な操作で 数万円~数百万円まで予算が許す限り売上を上げる事が出来てしまうのです。
これが、決して大袈裟では無い事はこれから1分だけ読み進めて頂ければ必ず理解して頂けるはずです。
何故なら、余計な疑問など出る幕の無い程シンプルな仕組みだからです。
これは、大袈裟では無く、 「ここに百万円が落ちているから拾った方が良いですよ。」 と、言う位シンプルな仕組みです。
私も、そんな胡散臭い表現はしたくないのですが事実そうなので、どうしようもないのです。
しかし、問題が2つあります。
問題の一つ目は・・ 「考えたり」「工夫」したりする余地すらないツールなので、先に始めた人が、全て買い占めてしまえば、 それで終了!
後には、焼け野原が残るだけという「諸刃の剣」でもあるのです。
但し・・・ このリストの商品を全て買い占めると言うのは億単位のお金が掛かってしまいますので、恐らく個人では無理でしょう。
そして、もう一つの問題点。
 「せどり」を生業にしている人達に殺されるかも知れない・・・ と、言う事です。
流石に「殺される」というのは大袈裟にしてもこの「ツール」を発売した段階で、「せどり」を生業にしていた人達から、相当な恨みを買う事は必至だからです。
事実、「せどリッチ」を発売した当初は、せどらーの方達から相当なバッシングを浴びたりもしました。
その為、今でも発売しても良いものなのか?
悩んでいると言うのが、正直な所です。
事実、このツール自体の構想は、夏前にはありましたし「せどリッチ」をベースにしている為、開発にも時間は掛からず既に9月には完成していたのです。
それが、このタイミングの発売になったのはこの「問題」が解決しなかったからです。
しかし、その問題も、ある日解決したのです。
まず、先行者の「商品の買い占め」による飽和に尽いては、 無限と思う程にある商品点数と、商品の入れ替わりや、相場の変動などで、直ぐに回復する事が分かりました。
まるで、切れたトカゲのしっぽが、また自然に生えてくるように。
更に、このツールではヤフオクだけは網羅していないのでヤフオクを使った方法(マニュアルに詳しく書いてあります。)を使えば、商品を更に安く購入する事が出来る事も分かりました。
つまり、このツールの有効期限は1年間ですが、その間に、このツールを使って稼げないと言う事は「実践しない」以外に有り得ないと判断しました。
しかしながら、本当に大勢に売る事も出来ません。
正に早い者勝ちというのも事実です。





楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」 せどり・ヤフオクより簡単!!なのに誰も知らないコアなDVD&フィギュアで儲ける方法 せどりで月173万円を稼ぐ副業革命~せどりレボリューション 【東京限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 不動産投資で28歳で月70万、資産8000万を築いた方法 The大家さんマーケティング~【不動産投資】空室対策・高利回り獲得プログラム~~