2007年04月14日

一気に来た!

今、アタクシは頭が痛いです。


頭痛ではなく、頭が痛いんです( ̄д ̄;)



なぜならば…。




・アパートの更新
・駐車場更新
・車検
・自動車保険更新



が、一気に来たからです。





…だいたい、全部で30万。




あぁ…どうしたら良いの?




親切な方、無利子で貸してください(笑)


see1019 at 17:58│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by きよっP   2007年04月14日 18:35
ウチも6月に車検デス(ToT) 今月は小学校入学用品を買い揃えるのにお金が飛んでいき来月はGWでお金が飛んで行くだろうし… お互い大変よねぇ(>_<)
アパートの更新ってお金掛るの?
2. Posted by マキクリ   2007年04月14日 21:27
5 ほんと、何でこんなにお金かかるんですかね(>д<)

しいさんの記事見て思い出したけど来月は駐車場代払う月でした(汗)

マキクリの車の任意保険も来月、車の税金も来月です…(>д<)
恥もなく一言言わせて…「お金がほしい」(笑)
3. Posted by しい   2007年04月14日 22:44
きよっぴ様


うん!かかるよ〜(^д^;)アパートの更新は、家賃一か月分と不動産屋に払う手数料21000円。東京は金取り過ぎ(-"-;)
長野の義弟に話したら、更新料なんてない様な事言ってて驚いた(*'o'*)
旦那がいくら働いても、全然お金足りません(・ω・;)(;・ω・)
出る一方です(汗)
4. Posted by しい   2007年04月14日 22:47
マキクリ様


全くです!本当、お金欲しいです。やっと借金減ったのに、また増えそうです(-_-;)

何でもかんでも金取りやがって〜(`曲´#)

頭に来る世の中だ★
…お金落ちて無いかな…。
5. Posted by なおみん   2007年04月15日 01:00
ウチも車検だぁ…車の税金は2台分やし
かなりヤバイ
でも、アパートの更新料はないかな?
それって毎年いるの?
6. Posted by くみちん   2007年04月15日 01:17
5 しいさん


それはキツいですね


30万あったら…( ´艸`)グフッ


頭が痛い→でも頭痛じゃないと言う気持ちも分かりますわぁ


くみちんなんて給料出たらすぐ使っちゃうんで、次の給料まで過ごせるか頭をかかえます
7. Posted by エル   2007年04月15日 10:09
しいさんのところもスゴい一気に来てますね
(・_・;)

ウチも今月車検だ〜忘れてた〜(>_<)

出産にお金が掛るのに…。迷惑な話しです。
考えると夜も寝れなくて…。
8. Posted by noko   2007年04月15日 13:33
全部一気にくるとは頭が痛いねw


来月は自動車税がくるね
‥〆(.Α.)


支払いばっかりで頭が痛い!
щ(゚Д゜щ)
9. Posted by しい   2007年04月15日 13:53
なおみん様

アパート更新は、2年に1回です。

更新料の意味が分らない(-"-;)
10. Posted by しい   2007年04月15日 13:55
くみちん様

くみちん……



それは、自業自得と言うやつでは………(笑)
11. Posted by しい   2007年04月15日 13:57
エル様


同じです。恥ずかしい話、最近お金の計算ばかりしてます。

毎日、支払いをどうしようか考えて、落ち着きません(汗)
なんでこんなに、払わなきゃならないんだろ…
12. Posted by しい   2007年04月15日 14:00
nokoさま


あぁ…自動車税もか…(´〜`)


どーしよー。

これじゃ貯金なんて、夢のまた夢…(-_-;)
13. Posted by saya   2007年04月15日 15:38
30万
キツいね

分かっていても、きたら はぁ〜 だね。。。
14. Posted by しい   2007年04月15日 22:18
sayaちゃん


うん。。。。(〃_ _)σ‖
正直、厳しい状態なのよ〜(ΘoΘ;)
魔の5月です。

あぁ…考える度鬱になる…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔