2005年05月01日

感激!「ラスト・クリスマス」教会♪おしまい

ac971f7b.jpg最後に・・・記念写真を撮って・・名残惜しみながら帰りました・・・。

seed1026 at 19:30│Comments(4)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラストクリスマスの結婚式シーンの教会が富良野に!  [ 気長にゲット ]   2005年05月07日 15:30
2004年秋に放送された人気ドラマ、ラストクリスマス(フジテレビ)のシアトルでの結婚式を挙げるシーンに使われたチャペルです。もちろん、実際に結婚式を挙げることが可能です。春木健次役の織田裕二さんと、青井由季役の矢田亜希子さんの撮影シーンの写真も飾っていま

この記事へのコメント

1. Posted by miri   2005年05月02日 09:21
Clairさん、おはようございます。
もしかして、入り口に立っておられるのはClairさんですか?
もっとアップで拝見したかったわ〜(~o~)

撮影で使われる施設があるって楽しいですよね。
そー裕ところの近く(?)にお住まいのClairさんが、
ウラヤマスィー!!(^。^)
今更、兼六園や香林坊には・・・(^^ゞ

そーかー。いつか行けたら「思い出ノート」サガソ(^。^)
Clairさんの書き込み(^。^)v
2. Posted by Clair   2005年05月02日 11:48
>miri ちゃん・・・ド―(〃´ノω`〃)―モ!!
恥ずかしいので・・・遠目で写した画像を載せましたわ。
北海道内には・・・織田クン関連のロケ地は他にないですよね。他の
ドラマ関連はありますが・・・。
真下さんの映画は札幌の地下鉄ですけど・・・。

また・・・富良野に行きたいわ。季節に寄って風景の印象も変わりますから。
3. Posted by ちーちゃん   2005年05月02日 18:24
Clairさん、こんばんは♪

富良野までClairさんは何時間くらいで行けるんかいなァ?!
私やったら一生行けないかもって言うところやもん。
私もmiriちゃん同様、ウラヤマスィー!!わんわん(*^^*)

なんか雰囲気もとても良いし。
本当に次回は雪が積もった時にも行けるといいね!(*^0^*)
健次と由季と同じ雰囲気を味わって・・・。
うううううう〜〜〜〜〜、想像するだけで
壊れる〜〜。

優しいダンナ様とまたご一緒にね(^_−)−☆
4. Posted by Clair   2005年05月02日 18:41
>ちーちゃん・・・こりゃ!(ノ`△´)ノ キイッ
うちの主人は「優しい」くはないよ。
普通です。ちゃ〜んと交換条件がありますから・・・。

苫小牧から富良野までは・・・寄り道しなければ
3時間くらいで行けるのかな。
今度行く時は・・・緑生い茂る頃に行きたいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔