2008年01月15日

仮面ライダーに遭遇

釣り仲間数人と近くの焼き鳥屋さんで新年会をしました。

そこでは な・な・なんと










仮面ライダーが乱入してきました〜〜〜




一緒に写真をとってもらいました〜








酔っ払っているのかちょっとエッチなライダーです



さわるなっちゅうねん・・・




ちょっとちっちゃい???

みんなで呼ぼう〜 せ〜の

ちっちゃい仮面面ライダ〜〜〜〜





まるこもビックリです〜







こいつらアホや!






seed555 at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月10日

お正月気分抜けました?



お正月用にまるこにネクタイをさせて見ました。(・∀・)つ

ちなみに近くの百金で買いました〜






ちょうどええでしょ!



うちの母のいたずらでまるこがいきうめにされていました・・・







顔が不満そうです・・・





番外編

これがなーさんの愛車GPZ900Rニンジャです





一応ライダーなんですわ。








今年はもう少しましなブログにします



seed555 at 23:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます〜

本年もがんばって更新していきますのでよろしくお願い致します。

ところで今日一日暇なのでカメラを持ってうろうろしてきました。



神戸港の夕暮れです






気持ち悪いピンクの遊覧船です






トワイライトモードで撮影しました







車のメーターパネルです







そうですか良かったですね〜







な〜んてバカいってんじゃないよ〜







ホントに同じ猫なんでしょうか

豹変ならぬ猫変?ですね・・・







seed555 at 01:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

抱っこは嫌いだっ!

抱っこは嫌いだっ!(`・д・´)

抱っこは









怒らんでええがな・・・






妖怪水なめ








猫の上のラクスクライン









seed555 at 00:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

まることゆかいな妖精たち

まるちゃんのお友達で〜す







顔が迷惑そうです〜(`・д・´)


やる気ねぇ〜






気合入れんかい!





seed555 at 22:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

うちのチーター

何かこの顔チーターに似てません?









水前寺清子ではありませんよ( ´∀`)つ

seed555 at 01:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月26日

聞いてない!














猫はめんどくさがりやです・・・


seed555 at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月24日

日曜日はひま〜っ





あんたいつも暇でしょう( -д-)ノ


フクロウのまねっ





・・・

seed555 at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

やっぱり冬は・・・

やっぱり冬は布団埋没にかぎります・・・








電気毛布も捨てがたいです・・・








でもやっぱり冬はおでんです・・・





ってあんた食うんかい?

カンヅメ噛むなよ〜( ´∀`)つ






seed555 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月20日

風林火山

  疾(はや)きこと風の如く、





   徐(しず)かなること林の如く、





   侵掠(しんりゃく)すること火の如く、





   動かざること・・・





   猫の如し。(*・ω・)ノ
     ・
     ・
     ・
  風林火猫じゃないっすか???

seed555 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

年末ですね!

町はすっかりクリスマスムードですね〜(神戸三宮です)





あわただしい季節になってきました


世間ではいろんな事件がいっぱい・・・






って分かってんのんかい?





新聞横向きなんですけど・・・(´・ω・`)





まあお茶でも・・・






日本人はお茶にせんべいですな〜

seed555 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月17日

初めまして!なーさんです


初めまして、なーさんで〜す


どうしてもブログに出たいんでこの姿にしました〜

えっつ!う○こみたいだって

こら〜〜(ノ`Д´)ノ


まぁええわ・・・

これからも出没しますのでしょろしこ



つづく〜




seed555 at 01:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月14日

3枚の写真

あたまデカっっ




変な写真が取れました
なんとコメントしていいのやら・・・




猫玉



よくもまあきれいに丸くなるもんです!Σ(・ω・ノ)ノ




凶器



私はこれで何回か血を見ました・・・(´;ω;`)

seed555 at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

探しものは何ですか〜

あれっつ?



どうでもいいけど。家かたずけろよ・・・(●´ω`●)


おいらプリンには目がないんだ(。・ω・)ノ゙




      ・
      ・
      ・
賞味期限切れてるんですけど・・・



seed555 at 01:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

今日のおかずは?

くんくんにおいますよ〜



おか〜ちゃんピーマン入れんといてや〜




猫の足ってかわいいね〜


seed555 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

かい〜の〜!

気持ちえ〜がな(′∀`)



seed555 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月11日

100万回生きた猫

100万回生きた猫(*・ω・)ノ



いちいち覚えてられっか!



あんまりいじりすぎてかまれてしまいました(T_T)

seed555 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

サラリーマンはつらいのう〜

パワーハラスメント




(`ε´)ムカー



サラリーマンは・・・

つらいのう〜(´−д−;`)



seed555 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月04日

天高く猫肥ゆる冬?


完食


御代わりっ(´・ω・`)

あんた食べすぎでしょうが・・・


seed555 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

釣りに行ってきました

久しぶりに明石沖に釣りに行ってきました。

しかし残念ながらえさ用のアジと鰯が釣れただけでした。





ためしに動画をとって見ました






僕はマグロが好きなんですけど!

seed555 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!