2005年12月01日

ARIA The ANIMARION #09『その 星のような妖精は…』

合同特訓にマンネリを感じた藍華は、このままでプリマになれるのかと不安に感じます。
プリマになるための極意を聞くために、伝説の大妖精に会いに行く3人は…



アフェリエイト始めたので、ちょっと見づらいところもあるかもしれませんがご了承を(^^ゞ
欲しい物があったら、是非予約・購入していきましょう♪

灯里フォローできてませんw
藍華ちゃんは今でも輝いていると思いまつ♪ぁ、マリンカの癖が…w

秋になったアクア。
藍華はなんか憂鬱になってます。

  藍華  「私たちこれで良いのかな…」

マンネリした合同特訓にマンネリ間を感じているようだ。
藍華は3大妖精のアリシアさんを超えて、伝説の大妖精さえも超えたいと言う嫁を持っているようだ。
聞きたくないといったアリスはw
伝説の大妖精がアリアカンパニーの創設者だと、灯里は知らなかったのです…w
少しは自分の行く会社に興味を持ちましょう(^-^;

そこにアリシアさんが登場!
藍華は伝説の大妖精直伝の特訓を求めると…アリシアさんは会いに行ったら?と

という事で、休みを貰って電車で城ヶ崎村へ到着!
山々は紅葉で綺麗だった。マンホームの田舎をベースに作られた村だそうだw
そこに伝説の大妖精登場!
アリア社長は…一体いくつだ!?

堅苦しい藍華に気軽にグランマって呼んで言う伝説の大妖精w
グランマは栗拾いをしてもらおうかしらとw
認識判断能力の特訓?どうなんだろう?wまあ、修行ではないw
グランマのいっぱいという言葉に修行と思って良い栗しか入手しなかった藍華は量が少なくて戸惑う(^^ゞ

そして、今度はサツマイモ掘り〜w
アリスは芋ほりが得意みたいw
日差しが強いからって、帽子を3人に届けてくれるグランマ。
灯里はさり気ない優しさを知るのだったw

焼き栗破裂w灯里と藍華は知識が不足してる(^^ゞ
そんな3人を優しく見守るグランマが…

そして、焼き芋を食べる3人w
藍華は修行に来たはずなのに…と、落ち込むが他の二人は楽しいから良いんじゃないと考えているようだw

そして、夕食を食べた後、グランマに案内され、真木で沸かした風呂に案内されるw
藍華は期待はずれ…w

そして、部屋に案内された3人。
藍華は…w
そういえば、藍華だけ浴衣の色が違うなw
3人は夜空の星を眺める。
そこにグランマが羽織るものを持ってきてくれる。
そして、藍華はついにプリマになる秘訣を聞こうとする。
それは悲しい事、辛い事さえも人生の隠し味として考えて、何でも楽しく出来ること。ゴンドラを漕ぐ事が好きなら大丈夫とグランマは言うのだった。

流れ星に願いをするのは大変だな(^^ゞ

3人はグランマの偉大さを知る…

次回はアリシアさんのみぞ知る秘湯のお話ですw

【今週の水先案内人】
水無灯里    葉月絵理乃
藍華      斎藤千和
アリス     広橋 涼

アリシア    大原さやか
グランマ    松尾佳子
アイ      水橋かおり
アリア社長   西村ちなみ


-DVD-
    

  ARIA The ANIMATION Navigation.1
        【初回限定版】
>>ARIA The ANIMATION Navigation.2


-BOOKS-
>>ARIA 1〜8&OFFICIAL NAVIGATION GUIDE
>>TVアニメーション「ARIA the ANIMATION」スターターブック
>>ARIA プレミアムポスターブック
>>Alpha 天野こずえIllustration Works
>>Stella 天野こずえIllustration Works2

>>AQUA1〜2
>>浪漫倶楽部 1〜6
>>天野こずえ短編集1【夢空界】
>>天野こずえ短編集2【空の謳】

-CD-
>>ARIA The ANIMATINON OP ウンディーネ/牧野由依a>
>>
ARIA The ANIMATINON ED Rainbow/ROUND TABLE feat. Nino
>>「ARIA」オリジナルサウンドトラック
>>ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE
>>ARIA The ANIMATION Drama CD II RED
>>ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE
>>コミックブレイドドラマCDシリーズ「ARIA」Drama CD I
>>コミックブレイドドラマCDシリーズ「ARIA」Drama CD II
>>コミックブレイドドラマCDシリーズ「AQUA」Drama CD I


-その他-
>>ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(卓上)
>>ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)
>>ARIA 灯里ビッグタオル(SIZE:140×80cm)

>>SRDX ARIA 藍華
>>SRDX ARIA 水無灯里


              (C)天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場






seed_stellar163 at 02:08│Comments(0)TrackBack(5)clip!アニメ:水曜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 城ヶ崎にて『ARIA』第9話  [ blog不眠飛行 ]   2005年12月01日 10:57
いつの間にやらネオ・ヴェネツィアもすっかり秋景色。紅葉が綺麗です。冒頭アイちゃんへのメール「私たちが衣替えをして冬服が身体にすっかりなじんだ頃…」って、もみ子よ勝手に端折
2. ARIA The Animation 第09話 と、ARIAquaiCon  [ iDolls ]   2005年12月03日 03:43
ほんの少しのSFと、目一杯ののほほんを詰め込んだ素敵なアニメARIA The Animation。 まったりしますなぁ。さて、今話は田舎のおばあちゃんちに行くとあいなります。さて、いかに。 ていうかですね、もうね、とてもいいね。 なかなか中途半端な都会で生き続け....
3. ARIA The ANIMATION 第9話  [ パズライズ日記 ]   2005年12月04日 12:26
いつもと同じく、本編に被せてくる素敵なオープニング。 でも今回は前奏が長いと思ったら、歌詞も違いましたね。 エンディングは少し前から2番になっていますが、秋になったことでオープニングも2番になったのでしょうか。 藍華がでっかいメランコリックな今回は、グ....
4. ARIA The ANIMATION #09 「その 星のような妖精は…」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年12月04日 22:24
まさかARIAで浴衣が拝めるとは思っていませんでした 今回はアリアカンパニーの創設者である伝説の大妖精に会いに行く話
5. ARIA The ANIMATION #09 「その 星のような妖精は…」  [ Hi-ν俺流 ]   2005年12月04日 22:26
まさかARIAで浴衣が拝めるとは思っていませんでした 今回はアリアカンパニーの創設者である伝説の大妖精に会いに行く話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
執筆者の生態
がいりゅ〜
関東地方に生息する人類に近い生き物。
性別:♂ 年齢:20代

最近は色々鬱な事が…
反動か.hack//G.U.はvol.1は150時間、vol.2で50時間もプレイしてしまってました♪(やりすぎ
訪問者数