2006年10月24日

10/24(火)のアニメ感想〜♪

D.gray-manの感想を書きました〜♪
今、Gift PSやってるんだけど、一人当たりにかかる時間長いですね〜(^-^;
1日殆どやってても3人が限界っぽい…w(イイカラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□D.gray-man 第4話 土翁と空夜のアリア□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピエロのコピー能力でアレンは能力をコピーされてしまったが、どうするのか(^^ゞ
まったく焦ってなかった神田なら倒せるのかなぁ?w

オートマータを作ったのか〜wからくりサーカスじゃないけど(^^ゞ

何かデジャビュが(^^ゞ
敵から身を潜めるファインダーが襲われるシーンあたりが…w
何で見た気がするのか良く分からないけど(^^ゞ

鏡で映したような状態でのコピーか〜気付かなかった(^^ゞ
神田が悪魔に騙されて重傷だ…(つД`)
あの人を見つけるまでは死ねないか… ハセヲに似てる?w(イイカラ

ステラの子守唄〜♪(違


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-CAST-
アレン・ウォーカー    小林 沙苗

神田ユウ        櫻井 孝宏
トマ          坂口 候一

ララ          桑島 法子
グゾル         小形 満
ピエロ         宇垣 秀成


seed_stellar163 at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!アニメ:火曜 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: