prince-livemain

人気グループ・King & Princeの岩橋玄樹(21)が11月初旬から芸能活動を一定期間休止することを、所属するジャニーズ事務所を通じ26日、発表した。長年患ってきたパニック障害の治療に専念するためで、12月6日より東京・帝国劇場で上演される『JOHNNY'S King & Prince IsLAND』(~19年1月27日)へは出演を見送る。

 同事務所は文書で「このたび、岩橋玄樹は長年患ってまいりましたパニック障害という病の治療に専念するため、一定期間休養させていただきますことをご報告申し上げます」と発表。休養に入る時期については「現在ちょうだいしております仕事を務めさせていただいた後、11月初旬からを予定しております」とし、併せて『JOHNNY'S King & Prince IsLAND』への出演見送りも伝えた。

 岩橋のパニック障害については、幼少期より病と向き合いながら活動してきたことを明かし、「2018年5月にKing & Princeとしてデビューし、岩橋を取り巻く環境が大きく変化したことでジャニーズJr.時代と比べ、心身のバランスを保つことが難しくなる局面もございました」とした。 続きを読む


sirabee20180608jannys1-768x512


ジャニーズの人気グループ・King&Princeの平野紫耀(21)がバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。トーク中に見せた、その強烈な個性に注目が集まっている。

■番組冒頭から天然ボケを披露

番組初登場となる平野。MCの東野幸治に「お父さんの年齢聞いたらびっくりしたんですけど、いくつ?」と問われ、「20…4、間違えた」と開始早々、天然ぶりを見せる。

アンジャッシュの渡部建も「素直に驚きたいのよ。40いくつって聞いて驚きたいのよ。20って言い間違えちゃうからもう」と呆れ笑いをしながらツッコんだ。

■平野の珍解答・珍行動にツッコミ

King&Princeといえば、デビューシングル『シンデレラガール』が大ヒットし話題に。

「どれくらい売れてるの?」と東野がCDの売上枚数を尋ねると、平野は「どれくらい売れてるんでしょう?」と両手をお腹の前で広げる謎のジェスチャー。

渡部が「幅じゃ(表現するの)無理よ」、東野が「(表現できるのは)チケットの束くらい」とツッコミを入れる。すると、「あっ、チケットの束(のことを聞いていたの)ですか?」とさらにズレた返答をして見せた。

続きを読む



20181022-OHT1I50062-T
 歌手の工藤静香(48)が21日、自身のインスタグラムを更新。長女・心美さん(17)が撮影した写真を公開し、「エキゾチック」「すごい才能」と独自の世界観に注目が集まっている

工藤は「赤い口紅を塗って早く来て~と、長女に呼ばれ、、、笑 いきなりの撮影でした」とコメント。電球で自身の顔を照らしたショットなど芸術的な写真を複数公開した。 続きを読む


43704391_1843827322413178_7570782514695515571_n

AKB48向井地美音21日、キュートでSEXYなハロウィンコスプレを公開し、反響が寄せられた。

向井地は「今年はウェイトレス」とコメントし、同グループの握手会イベントで披露したハロウィンのコスプレ姿を公開。写真の向井地は青地にストライプのウエイトレス姿で編みニーハイ履いており、ミニスカートからは白肌の脚がスラリ。スタイル際立つSEXYなショットとなっている。 続きを読む


no title
いまやアイドルだってパパの時代だ。16日、V6の岡田准一(37)と女優、宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。来年放送の「白い巨塔」主演も決まった岡田だが、これでV6でパパは4人目。“パパドル”が新たなキーワードだ。

 V6では、井ノ原快彦(42)、長野博(46)、子連れの宮沢りえと結婚した森田剛(39)に続いて4人目。ジャニーズでは木村拓哉(45)や国分太一(44)、東山紀之(52)らパパが増えている。

 「ベテランアイドルはそれなりの年齢になって、結婚をすれば、子供もできる。それでも、これまでは夫や父親としての顔は、アイドルとして生々しいので、ファンにはあまり見せないようにしていましたが、木村は次女がモデルデビューするなど、新たな道を探るようになっています」とジャニーズの新たな動きを指摘するのは芸能関係者だ。

 元SMAPの香取慎吾(41)らが退社して以降、ネットメディアに所属タレントが登場するなど、ジャニーズも大きな変革を迫られている。ジャニー喜多川社長が、滝沢秀明(36)を後継指名したのも、そうした変革のひとつだ。


続きを読む

↑このページのトップヘ