sirabee20180702doroawawa14-768x512


人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行写真」が、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載される。

インターネット上では、「信じられない」「奥さんがかわいそう」との声があがっている。

■被害女性が「衝撃の告白」

『FRIDAY』表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が本誌に掲載。その被害に遭った女性が、「衝撃の告白」をするということだ。

日村といえば、『FRIDAY』が2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花(38)との交際を報道。そのあと、2018年に自身のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で、結婚を発表していた。


続きを読む


ichihara_hayato


「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした

 引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。

「一触即発」の現場となったのは、9月5日に執り行われた松田翔太(33才)と秋元梢(31才)の結婚式の二次会。結婚式は正午から都内の神社で行われ、午後4時には東京・日比谷にある帝国ホテルで披露宴が始まった。

「芸能界、スポーツ界、ファッション界など、さまざまな著名人ら500人以上が顔を揃えた、超豪華な披露宴でした。市原さんは浅野忠信さん(44才)、中村獅童さん(46才)、綾野剛さん(36才)、桐谷健太さん(38才)ら大物俳優陣と同じテーブルについていましたが、披露宴の時からかなりお酒が進んでいたようでした」


 午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。
「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」

続きを読む


9月20日~23日、千葉・幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2018」。今までやったことがない・知らなかったゲームでも、かわいいコスプレイヤーを見たら「ちょっとやってみようかな?」と思ってしまうもの。

そんな「ゲーム始めちゃう」危険100%なコスプレイヤーたちを4組紹介しよう!

①ミラクルニキ

「お着替えコーデRPG」の名の通り、自分の持っているアイテムを組み合わせて、もっともテーマに沿った・美しいコーデを目指すゲーム、『ミラクルニキ』。

ブースではすべての洋服データの入った端末が用意してあり、自分だけのコーデを楽しめる。そんな『ミラクルニキ』の素敵なコーデに身を包んだ女性が!
sirabee20180920cosp1-768x512

こんなかわいい姿だったら、どんなバトルも勝てちゃいそうだ。

ちなみに、中国で人気を博す恋愛シミュレーションゲーム『恋とプロデューサー ~EVOL×LOVE~』の日本上陸もこの会社が手がけるため、運が良ければイケメン4人組にも出会えるかも…。

②電撃PlayStation

電撃PlayStationブースにいる銀髪の少女は、『CRYSTAR -クライスタ-』の零。sirabee20180920cosp4-768x512

舞台が死後の世界であったり、ヒロインが「涙」を流すことでパワーアップを果たすなど、ダークな世界観が魅力のアクションRPGだ。こんな美少女のためならば、どんな困難も乗り越えられそう。

③ユナイテッド

こちらの金髪&銀髪の2人は、10月から配信予定のスマホゲーム『東京コンセプション』のタマモとキリノだ。

sirabee20180920cosp5-768x512
こんな妖怪たちとなら、キ/ズ/ナ繋いでもいいかな…いや繋がせてください!!
続きを読む


アジア最大級のゲームイベント『東京ゲームショウ2018(TGS)』が20日、千葉・幕張メッセで開催中。『新たなステージ、開幕。』がテーマである今回は、出展企業・団体の内訳は、国内338社、海外330社。合計出社数は668社(昨年は609社)と、過去最大規模。プレス向けのビジネスデイとして開催している20日・21日の会場を彩るのは、各ブースに現れるコスプレ美女コンパニオンの存在だ。撮影させてもらったコンパニオン・コスプレイヤー美女たちの中から、厳選した写真を一挙に紹介。
001_size6
002_size6
003_size6
004_size6
005_size6
051_size6

続きを読む


img_a6b3f5c0d65abfcc5e4499cd72675137253464

電撃発表だったーー。

 9月13日、ジャニーズ事務所の滝沢秀明が引退を表明した。今後は裏方として、タレント育成や舞台、コンサートのプロデュース業に専念するという。

 すでに一部週刊誌で報じられているが、つまり、彼はジャニー喜多川氏の後を継ぐということだ。

 でも、どうしてこの時期に、タッキーが引退を発表しなければならなかったのか。それには大きくなったジャニーズ事務所が抱える問題が、関係してくる。

ジャニーズ事務所が抱えるタレントの数は、芸能プロダクションの中でも、トップクラスに位置する。しかも、ほとんどがグループだ。第1号『ジャニーズ』以来、数々のグループが誕生し、活躍してきた歴史がある。

 それは現在も途切れることはない。

デビューとは『CDデビュー』のこと

 ここで問題となってくるのが『Jr.(ジュニア)』と呼ばれる予備軍の存在。

 Jr.にも多数のグループがあるが、彼らがJr.でなくなるためには『デビュー』して昇格しなければならない。一般の人にはわかりにくいが、ここでいう『デビュー』はジャニーズ用語であり、『CDデビュー』のことを指している。

CDがなくなるかもしれないという時代に、そういう考えはもう古いのですが、CDが出せなければ、彼らはいつまでたってもJr.で“予備軍”のまま。昨年の報道で、振付師が一部のJr.に対して“もうお前ら、CDデビューできないから”と言ったことは芸能関係者のあいだでも話題になりました」(芸能プロ関係者)

  『デビュー』を夢見てジャニーズに入ったJr.たちの落胆ぶりは推して知るべしだろう。

続きを読む

↑このページのトップヘ