2005年09月06日

雨なのに

昨日は中止になったわけだけれども。KTCの苦肉の策で雨の中ゲーム数を減らして試合をこなしたみたい。湿気満載の中グリグラは沢山の人達が応援にきててすげーと思った。試合中も的確なアドバイスが飛び交う。

奈良部「ミスに気をつけないと」
唐松「とにかく先手を取った方がいいですよ!」

・・・そりゃそうだろ。いやまぁ俺は何にもわかんないから何も言えないんだけどね。でもそれまぁ上手くやれよって言ってるようなもんなのでわでわでわ。
結果はキヨちぐコンビのベスト4入りやサトミさん決勝山内さんとのMIX決勝と盛りだくさん。15サークルあって5種目×2の10試合中3つもグリグラが締めているわけですよ。ていうかやっぱり男より女の方が試合に強い気がする。絶対練習より強ぇーよ。

夜はとてもウキウキしていたのでKTC飲みに単身でぶっこみ。でもリサさんが居た。上級生ばっかりの面子で苦手な雰囲気だったからあんまし喋れなかったかも。あれか、ネットやり過ぎで対人恐怖症か。
隣に居たグリサに色々な英単語を習ったよー。アリエナス、テラヤバス、ワロス。何てゆーか何てゆーか、何で?コレは何でなの? KTCギガキモス。
後半は焼酎が出回り酔い回りわけわかんなくなってるっぽい酒井と語りモード。次期委員長についての話を色々聞かせてもらったが呂律ひどくて半分くらい聞き取れなかったー。そろそろ岩村山田とも話さなきゃなー・・・。
帰りに渋谷駅でちぐさん直樹さんさとみさんに会った。そぃでちぐさんと帰った。帰ったらミクロ落としてた。アリエナス。  
Posted by seedneko at 00:28Comments(0)

2005年09月05日

オタクここに極まる

今日はなんだかオタクだった。朝1で応援行く気だったものの中止によって二度寝。目が覚めて、10時くらいかなー。そっからずっと夕方までパソコンの前に這いつくばってた。やーばいキモイ。俺にはわかる俺はキモかった。ああキモイさ!家から出なかった日って何ヶ月ぶりだろう。  
Posted by seedneko at 00:01Comments(0)

2005年09月04日

朝なんて9時なんて

夢と現実の狭間
まどろむ時間
ぬくもりの中から抜け出して
新しい光と空気浴びる
何もしたくない
何もしなくていい
鳥達は囀り

工事関係者は爆音で踊る
いい加減にしろよお前ら。まだ9時半じゃねーか。まだ起きるつもりないのにー。・・・。あれぇ、今日って9時からテニスじゃなかったっけ高山さんと
おそるおそる携帯を見てみる。電池が切れている。繋げてみると酒井からこんなメールが。
「場所わかったー?高山さん遅刻嫌いだから早めによろ〜」

高山さん:ルフェール4男 元部長 イケメン 遅刻が嫌い

終わった。怖ぇ。そういえば誘った唐松はどうしただろぅと電話をー。
「あ、からまつー?ごみん超寝坊したー」
「まじかよー電話繋がんないから焦ったよー」
「ごめんよー」
「ところで場所どこなのー?
あれぇ、着いてないのかよ!・・・いやまてよー俺唐松に今日の面子言ったっけーていうか高山さんと唐松って面識あったっけー酒井のアドくらい知ってたっけー知らないよねーってことは当ては俺だけなわけでーでも電池切れてたわけでーていうか俺も場所は知らないわけでーテニス中は電話なんか出てくれないわけでー(以下略)
ああもぅ!
「なんかその辺のテニスコート探してみてよー。じゃ準備してくるから後でね!」
「ぇ?ぃゃちょっと待t」
ごめん唐松。もうほとんど諦めながらぐだぐだ準備してたら唐松から見つけたよーとメールが。唐松ってすごいじゃん。11時もまわっていたけれどもノコノコと行ってみました。高山さんは寛大でした。かっこぃぃ結婚したぃ。
まぁテニスをしたわけだけれども二日酔いで気持ち悪いし暑いし。でも楽しかった。負けたのは悔しいが。
お昼ごはんを食べて解散後、岩村の誘いに釣られてみる。天国→電気ブラン→カラオケ的なお決まりコースをー。何をしたわけでもないんだけどラストオーダー終わってから2時間くらい居てみたりしていた。朝葉はブランの洗礼を受けて死んでいた。こうやってぐだぐだ人と話してる時が一番楽しいかもしれない。楽しかった。これからしばらく天国で遊ぼうー。
  
Posted by seedneko at 22:50Comments(0)