February 20, 2006

お引越し

ホームページ作成に伴いブログもお引越しします。

こちらです〜!↓
お手数おかけしますm(__)m

http://blog.seeds-c.com/

これからも宜しくお願いします。m(__)m

 



seeds_c at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 16, 2006

KIHACHI

久々にカフェのお話。

☆KIHACHI☆
http://www.kihachi.co.jp/index.html

熊谷喜八さんのお店。
簡単に言ってしまうと結構有名な方です(笑)
様々な有名レストランの料理長をやられてきています。

カフェ、イタリアン、無国籍などいろいろなレストランが
各地に点在しています。

今回は新宿フラッグスにある"KIHACHI Italian"

ティータイム中だったのでガッツリ食べれるメニューは少なかったんだけど、おなかの減ってる友達と私はパスタをチョイス

トマトソースのパスタ。
あっさりしてるんだけど、味はしっかりしていて
うん、おいしい!

で!

スイーツをオーダー♪

キハチたると

友達のオーダーした
イチゴのタルト


・・・・一口もらうの忘れて味見てない(-_-、

キハチモンブラン

モンブラン!

 

栗が一個乗ってる!(なかなかそういうお店ないんですよ)
甘すぎず、コクもあっておいしい!
珍しく私の歴代モンブランで上位に入りそうなもの!
おススメです!

キハチラテ

カフェラテ

 

ややハート型。
これは正直普通。

今度はディナータイムに行って料理を食べてみたいかな。

 

お知らせ。
前に話したseeds-cのホームページ作成
トップページだけ起動するか作ってみました。
・・・・こっから長い道のりですな

www.seeds-c.com



seeds_c at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Cafe Info.〜カフェ情報〜 

February 15, 2006

初日!!

初日でしたぁ!
最高です!!

緊張はしたものの、いい人たちに恵まれ、
初日クリアーです!

今日はひとまずレジを中心にしたお仕事。
初日なので、他にもやる仕事は別の人が手伝ってくれたり、
とにかく、つきっきりでいてくれたので、私も安心。

いやぁ、最高です!

改めて

 

 

カフェやりたい・・・ってかやる!

 

そう思いましたね。

それに、やっぱり接客業が自分に合っている気がします。

これからいっぱいいろんなことを覚えて
失敗もしたり
楽しいこともあったりとするんだろうけど、
がんばっていこう!!

 

・・・ひとまず今日はおねむなので寝ないと・・・・zzzz

 

 

 

 

 

 



seeds_c at 00:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)seeds-c