おやすみなさい☆

2011年09月30日21:30
2011年9月26日をもちまして、東京ディスティニーランドはひとまずの閉園となりました。ありがとうございました。

リングの冒険と朗読ナイト

2011年09月25日07:26
33ed16f3.jpg☆残り二つのライブ。



★第53回スターズライブ・メインイベント


あさがやドラムにて


9月25日昼12:15スタート

3000円+1ドリンク


リングの冒険という作品をやります。二人芝居です。ほとんど即興です。地下室の瓶に閉じ込められた妖精とリンクの影との小さな雑談。




★朗読ナイト第169夜


9月26日夜7時半スタート

あさがやドラムにて

2000円+1ドリンク

朗読ナイトというイベントで「朗読ナイト」というお話をやります。童話というかお伽話というか。ぼくの言葉のとりあえずの集大成になるとかならないとか、なるとか。とりあえずの…これがおやすみ前の最後の東京ディスティニーランド。



お問い合わせ

seiza-hayamiban@willcom.com

告知ラスト4

2011年09月17日01:33
シンデレラは夜遊びで幸せになった…


《魔女への鉄槌》


恐ろしいことに東京ディスティニーランド最後かもしれないこの巨大イベント、一人芝居は二本しかやらない!ほとんどが二人芝居か三人芝居ッ!ムキー!

日程:9月20日と21日と22日

時間:すべて19時開場・19時30分開演

場所:あさがやドラム(お手数ですがネット検索してください!)

料金:1500円+1ドリンク(500円)

演目

★『ラストバタリオン』…東京とルーシーと美少女による三人芝居。宮廷料理人と踊り子と皇帝。東京ディスティニーランドの本音のおはなし。全日公演。

★『ルーシー様で縛られるとこうなるよ』…ルーシーと伊園ルキアによる禁断の乙女ショー。全日公演。

★『ゲームオーバー』…危村武志と東京の二人芝居。好評につき再演。20日のみ。

★『3Pの丘』…高橋直人(青年団)と東京の二人芝居。政治家と殺人鬼。ちょっと過激。21日のみ。

★『言いたいこともないこんな世の中じゃよ』…奇才・岩藤一成の脚本を郷家くん(劇団SAR)とたかだくん(ネクラノミコン)が二人芝居に。凄まじいシュールレアリズム!21日のみ。

★『金欠中学チャリ通ボーイ&ガールズ』…葉加瀬しお太と東京ディスティニーによる異色デュオライブ!22日のみ。

★『柴田聡子』…東京ディスティニーがこの夏、高知で出逢った弾き語りの女の子。爽やかに情念。22日のみ。

★『かせ栞』…秋葉原路上パフォーマーに始まり今年の春メジャーに。どこか昭和くさいアイドル!22日のみ。

★『魔ゼルな規犬』…あまたの警察沙汰!ネット動画の観覧数は数万!日本全国に知られている馬。20日のみ。

★『桃太郎』『かぐや姫』…今回は前菜のようにひっそりと二本のみの東京ディスティニーランド一人芝居。未だかつてないくらいにコンパクト!桃太郎は20日。かぐや姫は21日。



いま、わたしは透き通っています。地に足がつき始めた。高揚も落胆もしておらず、疲れたからだを認識し、自分の可能なことや不可能なことをだいたい理解しています。等身大で舞台に立ちます。とうぶんこのようなイベントはやりませんから、ちょっとでも「観に行ってやるか」という方はいらっしゃってください。今の僕で精一杯楽しませます。


ご予約お待ちしてます!残暑や台風にお気をつけて!
プロフィール

seeexs

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ