シーバスハンターの道草

以前は『 シーバスハンターへの道 』でしたが・・・ 現在は・・・道草中・・・です!

塩塚へ!

DSC01998


日曜日天気が良かったので、

ちょっとお山へドライブ

車を止めてからのプチ登山(笑)

DSC02040


DSC02039


DSC02032


山頂からの眺めは最高〜

DSC02031


DSC02030


パラグライダーの方々の

テイクオフを

間近で見学!

DSC02005


あっという間に小さく!

DSC02014



DSC01992


DSC01991


DSC01989


DSC01993


まだ夜間は冷えそうですが

キャンプに来たいですね〜


帰りはちょっと寄り道!

DSC02041


DSC02043


DSC02046


まだまだ、水は冷たそうですが

子供達は元気いっぱい水遊び!

DSC02047


この日は

お茶祭りらしく出店がたくさん!

DSC02050


DSC02052


なにやら、催しものもしてました。

DSC02053


じゃこかつバーガーの半額に

ツラレテしまいました(笑)







世の中はゴールデンウイーク!

DSC01881


世の中はゴールデンウイークとやらのようでしたが・・・

私は相変わらずの休日出勤!

そんな、会社の中庭には、

今年もサクランボがいっぱいです。



そして、ようやく迎えた休日(日曜日)笑!

次男のいる松山へ嫁とお出かけ

しかし、次男は急なバイトで会えず

とういう事で嫁とデートへとプラン変更!

DSC01931


思ったより風で揺れまする・・・

DSC01935


天気もよく風が心地良い!

DSC01937


DSC01940


DSC01943


DSC01946


リフトで苦労せず上がったので

結構高いのに、ちょっと驚きです。

DSC01954


DSC01964


DSC01959


松山城へは小学生の時に来てるはずなのですが

記憶がほとんどなく

新鮮な感じでした。

帰りは、今治周りで

海岸線を通って帰宅

DSC01978


DSC01982


これからの季節

緑と青が映える時期ですね〜



久々にジーンズ購入

DSC01878


世の中早いところでは、

ゴールデンウイークが始まってるとか・・・

週末の土日は一応お休みでしたが、

月曜日は普通に出勤です。

そんな、日曜日に

ちょっと、嫁とデート!

DSC01835


DSC01836


DSC01837


風は強かったものの

お天気は快晴とはいかないまでも

まずまず!

DSC01844


DSC01841


DSC01845


DSC01856


心地よい風に

心和ませる町並みに大満足です。

DSC01853


DSC01847


DSC01849


目的地で、

久々に伸びないジーンズを購入!

裾合わせを行ってくれてる間に

まだまだお散歩!

DSC01857


DSC01866


DSC01867


DSC01863


DSC01860


お昼はこんな所で!

IMG_2191


美味かったですよ〜

嫁も大満足!

DSC01869


ネコグッズのお店もありましたし

なにより、

アイスクリームや金賞コロッケなどなど・・

美味しものも沢山!

いっぱい歩いたけど

あきらかに、摂取したカロリーの方が

多いです・・・

間違いない!


それでも、また来たいですね〜(笑)

最終目的地へ!

20170422-20


息子の案内で

旅の目的地の一つでもあるスカイツリーへ


20170422-10



20170422-15


2017422-40


幸いな事に視力が悪いので

楽勝です(笑)

20170422-30


20170422-35


20170422-25


天気が良ければよかったんですがね〜

20170422-45


ここからは歩いて移動!

20170422-50


スカイツリーからも見えていた・・・

20170422-55


浅草寺!

20170422-60


日本人は半分も居ない感じで

ほぼ外国の方々で

いろんな言葉が飛び交ってまする。

20170422-65


20170422-70


20170422-75


さらに電車で移動して

20170422-95


20170422-100


ここも行ってみたかった所!

そして、

20170422-80


またまた、歩いて移動!

20170422-85


桜の咲いている時期に来たかったです。

20170422-90


この日最後に

ようやく、今回の最終目的地

念願の!

20170422-105


いろいろな方々の

フェイスブックなどで度々上がっている

もんじゃ焼きの『五平』さん!

あまりの緊張で、写真を撮り忘れ・・・(涙)

もんじゃ焼きは初めてだったので、

いろいろと、教わりまがらでしたけど

美味いかったです〜

途中エリちゃんも顔を見にきてくれたりと

顔見知りに、出会えるとすごくうれしかったです。

DSC01807


最終日は、快晴〜

DSC01813


DSC01818




逢いたい方は沢山いましたが、

今回は、長男の様子を見にいくのが目的でしたので

家族団らんが目的でしたが

次回はみんなで、もんじゃに食らいつきたいです。










イザ鎌倉からの横浜編!

21-1


一度乗ってみたかった江ノ電にのって

『イザ鎌倉』

21-2


21-3


想像ではもう少し大きいと思ってました!

21-4


まさかの背中にちょっとビックリです!

2


5


途中の売店に寄りながら

海までお散歩!

21-9


21-10


5


21-7


21-8


1


2


家族3人でかぶりつきました(笑)

21-12


次に向かった先は・・・

21-13


中華街!

21-14


21-16


21-15


ここでも、

豚まんやら、小籠包などなどを食べ歩き(笑)

次の目的地は・・・

21-18


山下公園!

21-20


21-19


21-22


21-24


今度は徒歩で移動!

向かった先は・・・

21-28


21-26


赤レンガ!

21-30


21-31


関東2日目も満喫です。




訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
雨雲の動き
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ