September 26, 2011

後期初日。

ちゃんと起きれました。1限行きましたよ。
必要に迫られて目覚ましをかければ絶対に起きられるという点でやっぱり僕は朝強いのかもしれません。
混みまくってる朝の山手線も久しぶりでしたね。
でもやっぱり1コマ1時間半は長いです。
そろそろ1時間くらいたったかな?と思ってiPhone見たら40分しかたってなかった時の絶望感と言ったら。
まあその後の時間はほとんど爆睡してたのであんまり関係なかったですけど・・・。
今日は本来1・4・5限なのですが当然帰りますよね、さすがにね。

①この時間割は自動登録で決められたもので、僕の意思ではない
②4・5限の法律科目はつまらないということが確定している
③2・3限の4時間を待つのは時間が勿体ない

よって僕は4・5限を切るべきである。証明終了。

今日は帰りに浦和のパルコに寄ってぶらぶらしたんですがなんと電気屋ができてました。
駅前のさくらやが潰れて以来の歩いていける電気屋です!
電気屋に行くだけでテンションが上がってしまう僕にとってはこれは一大ニュースなんです!
これから利用していきたいなと思います。
あと、メンズビギでいい感じのボディバッグ見つけました。前から欲しかったんですよねーボディバッグ。
ちょっと出かける時に便利じゃないですか?今ディーゼルのいかついハンドバッグしか持ってないからね(笑)
ふらふら服屋に冷やかしに行って店員の兄ちゃんと談笑して出てくる程度には僕のコミュ力も上がりました。
前は店員としゃべるのが嫌すぎてあんま服屋って一人で行かなかったんでね。
今日はロフトでデューサーのワックスだけ買って帰りました。もっとお金持って行ってたら色々衝動買いしてただろうなあ。危ない危ない。
衝動買いの鬼・青木丈と自覚しているので。だったらやめろよって話なんですが。

なんと〆切9分前に店長からメールが来てバイト代わってくれることに。
1年全体会行けるよやったね!この前の進行1年会行けなかったからこれはホント嬉しい。ぶちあげてこー!



September 25, 2011

ロシア語の予習しようと思ったけど筆箱なくしたからやっぱりやらない。

僕の筆箱は何処?

今日は2次講習でした!緊張しました・・・(再び中学生並の感想)
でもやっぱりオペは楽しいですね!自分が番組動かしてるんだなーという実感が沸きます。
2コほど軽いミスをしてしまったんですがそれ以外はだいたいこなせたかなーと。
早稲祭本番までにきっちり復習して本番ではノーミスでいきたいと思います!
シフトどこになるのかめちゃ楽しみだな(*^_^*)
次は3次講習!

講習の後はサイゼに行ったのですがまー疲れました(笑)
あれの所為で今ちょっと頭いたいです(笑)
そういえばサイゼでも話題になりましたが、あの割田氏がなんと!以下省略。
気になる人はわりったー本人に何があったのか聞いてみてください(^O^)
打ち上げあたりで聞けば確実に話してくれるぞ!

サイゼを途中抜けした後は「大澤亮太を囲む会」を開催してきました。
準硬式野球部の2人(おーちゃん&黒須)はお疲れのところありがとね!
色々根掘り葉掘り聞くことができたので、今日開催した甲斐は確実にありました(笑)
幸せになれよこのやろー!ヘタレるなよ!

僕やっぱり油そば苦手でした。
はっしー(放研の荒らし屋ではない方)おすすめの燦燦斗(なんて読むのかわからない)で克服できなければもう諦めます。
そもそも脂っこいの苦手なのに油そばを食べようとしていたのが間違いだったのかもしれない。。

明日から授業とか実感沸きません。しかも1限。
僕はその後の4・5限は当然のように出ませんが、みなさん明日から後期がんばっていきまっしょい!
September 24, 2011

髪切ってきましたー。

「かみきってきました」
の一発変換が「噛み切ってきました」だったのでちょっと焦りました。病んでません。

まー結論から言うと縮毛はかけませんでしたよっと(笑)
皆さんのご期待(?)に添えず大変申し訳ないとは思っています。
ですが美容師さんに全力で説得されたので・・・この天然パーマネントともう一度向き合ってみることに決めました。
ていうか一生向き合って行かないといけないしね!そもそもね!天然モノだからね!
でもまあ、3ヶ月ぶりに髪を切ったのでだいぶすっきりさっぱりしました。
これからはこまめに髪切ろうと思います。毛量多すぎだろ!と言われてしまったので(笑)
美容師さんもフレンドリーだったし、無駄に沢山話しかけてこないのでとても過ごしやすかったです。
美容院で話しかけられまくるの正直苦手なんですよねー。
なんか複数の人に同じ話をしなくちゃいけないことがあるじゃないですか?あれがとても面倒くさくて。

髪切った(また噛み切ったと出た)後は、はっしー&こばとカラオケに行きました。
はっしーに「まあまあだな」と言われるのは異常に腹が立ちますね。
しかも歌うだけ歌って寝るという暴挙をおかしてきました。さすが「荒らし屋」の二つ名を持つだけはありますね。
こばは10月11日に700円俺に返すのを忘れないでね!

明日は超絶イケメンバカ、大澤亮太と久しぶりに会ってきます。
気になる例の件についても根掘り葉掘り聞いてきますよん(笑)
まあ3Gのメンバーは多くが法学部なのであまり再会感は味わえないと思うのですが、楽しみです(^O^)
September 23, 2011

ハイリスク・ハイリターン

僕は明日19年苦楽を共にした天然パーマネントからお別れします。
実際には天然パーマネントの呪縛から逃れられるわけではないのですが・・・。
正直縮毛をかけた後の図が全く予想できないので期待半分怖さ半分、いや怖さ80%くらいです。
菅原氏には「絶対に似合わない」と言われました。僕もそう思います。
でも僕、前髪の先がくるっと曲がってしまうのがどうにも耐えられないんです(笑)
チャームポイントでは片付けられないコンプレックスなんですよ!
というわけで、NEW青木にゆるーくご期待ください。
失敗したなあと思ったらがっつり短髪にします(笑)

今日も3限からずっと撮影でしたー。
途中ゲスト役で出演させてもらったりで楽しかったです。
「あの名シーンをもう一度」ってもう質問じゃないですよね(笑)ゆーいちさんえげつない。
まあこういう無茶振りに対応してこそキャパは上がっていくんでしょうね多分。
ならやっぱりキャパいらないですね(笑)

代表チーム打ち上げの日も決まって、10月は楽しみなことがたくさん!!
やっと過ごしやすくなってきたし、いい季節になったなー(^o^)/
というわけで今日はこんな感じで。
夜はキングオブコント見て過ごしたいと思いまーす(^_^)
September 22, 2011

バイト先からブログ更新なう。

今日は初めてのバイト中番です。
中番と言っても遅番+αの時間なので、結局いつもと帰る時間は変わらないんですけどね・・・。
中番で現在一人、さらにお客さんも全然来ない時間なので暇をもてあまし中なわけで、ブログを更新しているわけなんです。わら。
お給料来たし8時間労働頑張るぞー!\(^o^)/

さて今日も2限からEDVの撮影行ってきましたー。
まあ結局撮影と言っても?ほとんどの時間みんなと楽しくお話することに終始してしまうんですが(笑)
だって1限につき5分の撮影ですからねー。静止画もそんなに多く撮れるもんではないし。
おしゃべりが楽しいんで僕としては全然いいんですけど。うまく撮れてるか不安だなー。
まあその辺は編集でなんとかしてくれるだろうと思っています!!(他人事)
いやー他人事じゃなかったですね。ノートパソコン買ったら満を持して青木丈も編集に参戦できるわけですしね!
WHPW:早稲田本庄プロレスリング同好会(非公認)のPVを作らさせて頂いたのは良い思い出です。
まだyoutubeに残ってると思いますが恥ずかしいのでURLは載せません。←
まあWHPWで検索すれば出てくるかも知れません。
彼らのガチなプロレス動画もあるはずなので、そっちを見てあげてください!笑

明日も半日EDV撮影なわけですが、5限の人数足らなさすぎですよね。
3班ぶんを俺一人でどういうことなんですか・・・?さすがに酷使されすぎでしょう、俺。
まあぶっちゃけ出来ないこともないというか普通に出来るとは思うんですけれど。一人って、ねえ・・・(笑)
誰か暇な進行員の方がいらっしゃいましたら、明日の5限お待ちしてます!

え、てか埼玉県中南部に大雨警報ってまじで?
傘持ってきてないんだけど・・・(ー_ー)萎えるなー・・・