2008年01月17日

(T◇T;)さようなら・・紅炎

 「おぢぢぃ」ですが、北鯖最強の邪派「紅炎」を抜けました。
 速攻で募集して、「伏龍」というトコロから、返答がありました。
 門主さんは、前に、話を少しした事がある方だったので、入ることにしました。
 
 「おぢぢchyan」は、今のところは抜けていません。

2007年12月31日

『英雄』合成分析♪

空白内に、アナタのキャラクター名を書き込んでミソ!!
キャラの合成度が出てきまふ。
もちろん、無料ですよん。

下のフレームでは、結果が切れてしまう事があるので
その下のアドレスにリンクしていますので、やってみてね


結果のフレームが切れちゃうのででやってみてね
http://seibunbunseki.com/simple/?name=1166522862

exd.gif
業界で初! RPGゲーム機能搭載!
トラフィック・エクスチェンジ


★ 

★ 


ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】


2007年12月15日

新キャラ作成しました!!

 久しぶりに、ログインしてきました。
 昨日は、させ子さんのおかけで3蓮死してしまいました。
 某谷に呼ばれたので、行ったら、
 レベル高すぎて、玉砕だったのでした。

 させ子さんに、レベル戻るまで、一行してもらいました。
 ちょっと多めに、やってくれたので、レベルが1つ上がりました。
 
 今日は、新キャラを作成しました。
 那琵亜の名前をもじって、那美庵です。
 始めは、那美杏で登録しましたが、ちょっと気になる事があり、
 作り直しました。

【PR】
exd.gif
業界で初! RPGゲーム機能搭載!
ポイントを得るたびに、RPGゲームも自動的に進行していき、
キャラクターの成長や、モンスターとの戦闘などの
イベントを楽しむことができます。
優秀な成績を収めた方、レアアイテムを獲得した方は、
たびたび紹介されます。
手動サーフ(5秒=1P)。
紹介は1段階(紹介者が1アクセスするたびに、0.1P)。
登録で500Pもらえます。
※RPGゲームを楽しみながらアクセスアップできます。
30日以上利用されていない会員情報は予告無く消去される可能性があります。

2007年12月12日

大規模更新何時なんだ〜



 この頃、忙しくて、【英雄】にログインしていません。
 新刺客の【NABIA】・・・何時、出来るんだ。
 覗いてくるか・・・。

 ぎょっ
 表示出来ないという画面が出てきた。

 あ〜寝ぼけているなぁ〜

 今、タブブラウザのFirefox使用していました。
  
 ん〜明日だ・・・明日の昼に更新だ
 
 明日・・・今年最後の美容室行きの予定なんだが・・・。

 明後日には、行けると思います

2007年11月29日

ミクシィ〜にて・・・

 久しぶりに、ミクシィに行ったら〜・・・
 昔の知り合いが居た〜。。。
 足跡帳があったので、残してきました。
 今では交流の無い、古いマイミクシィの登録を消したら、
 英雄関係だけのマイミクシィになってしまいました。

 でも、ミクシィのコミュニティーは・・・
 キャンピングカー関係・・・
 
 ちぐはぐでそ・・・。

2007年11月24日

コミュニティー【エディタ】のパーツ設置しました!!5

 左下にブログパーツを設置しました。
 
 この頃、英雄に出没するのは週1回がやっとです。

 もっと、出没したいんですけどね(*T^T*)

2007年10月31日

この頃、IN率が低いワケ;;1

旧livedoor メール サービス終了のお知らせ
平素はlivedoor メールをご利用いただきありがとうございます。

以前よりお知らせしておりますように、livedoor メールは11月13日でサービス終了する予定です。サービス終了にあたり、グーグル社が提供する無料メールサービス「Gmail」を採用した、新しいメールシステムへの切り替えを実施いたします。サービス終了前までに、「新livedoor メール」へのアカウント移行をお願いいたします。
詳細については、こちらをご覧ください。


 というわけで・・・。

 意味分かりませんね〜

 旧livedoorのメールをサブアドレスとして、今まで沢山のメールを受信してきました。
 サブなので、放置気味でした・・・

 新livedoorのメールはGメールと提携と書かれています。
 
 ぢつは、すでにGmailも利用していますが、これが、キャッシュが詰まると使えなくなります。
 鯖落ちの刑になります。

 それで、Yahoo!のIDを急遽、登録して、移行しています。
 それは、livedoor同士の新旧の移動とは違い・・・恐ろしい手作業です。。
 それは・・後でも良いのですが・・・

 量が量だけに、要らないメールをひたすら削除しています。
 
 ある程度、期限が迫ったら、とりあえず、オートが使える新livedoorに移行させる予定ですが。。

 でも、まだ終わっていません。。

 Yahoo!のメールと違い、livedoorのメールは、古いページを速攻で表示する機能が無いので、消したいページを開くだけでも時間が掛かるので、余計手間かかっております。

 あと13日・・・終わる事が出来るのだろうか・・・。

 というわけで、おぢぢ達、IN出来ないでいます。

 以上・・・IN率低下の言いワケでした。。

2007年10月19日

本の付録・装備セット

 ドキドキしながら、開けてみました。。
 男物でした。
 m(*T▽T*)mヨカッタ!!
 
 女物の課金セットは2種類持っていたのですが、肝心の男物は1種類しか持っていなかったので、狙っていました。

  THE NETGAMES 英雄オンライン (エンターブレインムック)


2007年10月12日

(T◇T;)英雄の本がこない・・1

 なかなか、本が到着しないので、滅多に使わない某メールを開いてみたら・・楽天からメールが来ていた。。

 売り切れてありません。キャンセル・・

 ばかやろぉぉぉぉぉ〜
 違うところで、急遽、注文しました。

  

  THE NETGAMES 英雄オンライン (エンターブレインムック)


2007年10月11日

平武で徘徊している【ふかわりょう】とは・・

ベネトン・ショップの動画で2種類の人物の写真が使われている
 そのうちの1枚に背の高い男の人が写っている。
 この男の人・・・
どう見ても・・・私には、オンライン「英雄」の平武で徘徊している【ふかわりょう】にそっくりだと思う!!

 ちなみに平武の【ふかわりょう】とは『剣覇天雷』の事です。。。

2007年09月30日

検定5級!!受けてみました

 一発で合格。
 3問しか無いし・・。
 
 

 4級はどこだ??

seer at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月07日

-本-

 今、プラチナ・キャンペーン【白金の恩恵】という、特別な期間で、キャラの経験値がいつもより、多く入る。
 しかも、珍しい事に、ペット(霊獣)の経験値も、多く入る。

  ペットとキャラのレベル差がありすぎる場合は、
戦闘型ペットの経験を積むのは、低めの敵に対して、攻撃するのが一番なので、適当な場所で放置する事になる。
 
 放置と言っても、放置の時間が長すぎると、ペットが死んだり、ストを起こして、動かなくなる・・
 難しい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
 それで、PCの前で本を読んだりテレビ(ビデオ)を見て過ごす事になる。
 
 何もしないで居ると、睡魔が襲うからだ。。

 4日に図書館で本を借りてきた。

 20冊。旦那の名義も貸してもらって、MAXで借りてきた。

 すでに5冊を読破した。

 もっとも、最初の3冊は、子供向けの文庫なので、その日のうちに読み終えてしまった。。

 
 

2007年07月21日

黒魂 いらっしゃーい5

 人型霊獣の黒魂が、今日、来た。
 美羅来さんが、交換してくれたのだぁ〜
 2対1で・・・。
 ワシの方が2かと思いきや・・・逆でしたので、交換しました。
 ワシの方からは、真阿(Lv23位だった)をトレードしました。
 替わりに来たのが、黒魂(Lv11)と真阿(Lv11)です。

 今は、虎を育てているので、そのうちに育てるよ・・・。
 
 でも、一応、全種類揃ったです。
 狼・熊・鷹・虎・馬・雪虎・獅子・大狼・鹿・人型3種類です。
 

2007年06月20日

金川のアクセサリー

 寒玉・・・ドロップした。
 久しぶりの金川アクセです。
 これで、4つの欄にそれぞれの金川アクセを装備する事が出来ました。
 

seer at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月19日

五龍の面

 今日、門派内のチャットを見ていたら、なんと・・・五龍の面を解体する話をしていた;;
 えっと・・・ワシ、五龍の面が無くて、平武で狩りしているんですが・・・。
 今、64でだよ。。。
 五龍の面は55から装備出来るのですが、持っていなかったんです。。。

 で、泣き泣き、その事を書いたら、後で貰えました。。。
 
 ありがとう〜 ずっとーついて行くからね・・・背後から。。。

 この門派に入ってから、飛虎の斧も貰っています。

 ありがたいです。ですが、飛虎はまだ、使えないレベルのワシ;;


2007年06月18日

ああ3分間4

 今日、SATO 砂時計 3分計 1734-30
を買った。
 
 これも、ペット達のため
 ペット達は、3分毎に経験値が入る。
 その為の3分計゜(´Д`)゜。

2007年05月21日

さようなら「黒咲酒造」

 おぢぢ黒咲酒造を退会しました。
 次に入門したのは、紅炎でち。
 門派情報見て、びっくり・・・
 有名な方が沢山(;^_^A
 しかも〜、みんな70以上の高レベル。
 地域の会話がついて行けなーい。。。
 縁故が無かったら・・・入れなかったなー。。。と思いましたでち。

 せめて70にならないとなー。。。形見狭い・・・でち。。。

2007年05月14日

悲恋のクエ

 おぢぢ、悲恋の3章のクエを最後までやりました。
 あとは2章の「困った依頼」以降が残っていますが、「小さな護符」が有るため、倉庫内の物を処分しても、出来ない事が発覚。。。
 正邪戦にまた出場しないといけないなー。。。

2007年03月14日

大虎連れて、平武で暴れる!!

 大虎連れて、平武で狩りをしていました。
 途中のおみくじで、イノシシの肉が131個当たりました。
 そして、100匹後のおみくじで、またもやイノシシの肉が141個当たりました。
 最初から持っていたイノシシの肉を会わせると310個。
 荷物120%で何も拾えません(゚ε゚)
 
 その後、連続で薬等が当たり、なんだか、動きがトロくなったような気分でした。

 もう少しで、62にレベルアップだぁ〜。

 26日から、3日間程、大虎達のレベルアップを計画しています。Ψ(`▽´)Ψ

2007年03月13日

徘徊OK♪4

 英雄に戻ってくる事が出来ました。
 
 増設されたはずのビデオ系のデバイスがインストールされていないらしいので、いまいち、不安にさせてくれますが。。。

 ショートカットキーを改造して、ゲームをしていました。
 うぇぇぇぇぇぇ(T◇T;)
 また、全員の改造しなくちゃいけなくて。。。
 癖ついているもんねぇ( TДT)

Profile
12星座占い
てんびん座の占い
-占い-
訪問@【エディタ】
edita.jp【エディタ】