2006年12月

2006年12月24日

インストール4

 アンインストールして、インストールしました。
 復活しました!!
半日かかったよ・・・

seer at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

休業

cimiso.gif

 今日は、両親が来たので、休み(;^_^A

seer at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月12日

「英雄」門前払い地獄1

 昨日の日曜日は、忙しくて、ログインを試す暇が有りませんでした。
 それで、今日のサーバー・メンテナンス後にログインを再挑戦しました。
 入れませんでした。

 相変わらず、キャラクター選択画面で、「原因不明のエラーが発生しました」と出ます。

 7日の新生に替わってから、8日までは、ログイン出来たので、スペックの問題ではないと思いますが

 もらってきた「紫河神槍」の祟りでしょうか

本部に問い合わせてみました。
 返答帰ってきました。
 
 ファィアーウォールの設定での許可を調べる。
 インターネットオプションのセキュリティ設定(3項目)
 を調べる。

 上記の処理をしました。

 ノートン君は、許可になっていました。
 セキュリティは1ヶ所だけ違ったので、返答通りに設定しました。

 けれど、同じ「キャラクター選択画面」で「原因不明のエラー発生」のままです。


 エラーについての問い合わせの必要事項

 判断のため、より詳細な情報が必要となります。
お手数ですが、以下の項目についてご記入の上
ご返信下さいますよう、お願い致します。

 ・その症状が起こった詳細な状況(時間、ゲーム内の場所等)
 ・お客様の通信環境(回線種別等)
 ・お客様のPC環境
 ・OS
 ・CPU
 ・メモリ
 ・VRAM
 ・グラフィックボード
 ・DirectXのバージョン
 ・WEBブラウザの種類及びバージョン
 ・ご使用のセキュリティソフト

ご返信の際には、このメールの原文を残したまま
ご返信下さいますようお願い致します。

お使いのPCのWindowsのバージョンや
グラフィックボードの詳細、DirectXのバージョン等は
DirectX診断ツールでご確認頂けます。
スタートメニューを開き、「ファイル名を指定して実行」を押し、
「dxdiag」と入力し、OKボタンを押しますと、DirectX診断ツールが起動します。

なお、英雄オンラインの動作は、下記URLの「動作環境」の
スペックに準じた物で確認、サポートしております。
こちらも併せてご確認下さい。

http://hero.mgame.jp/first/index.html?menu=3

というのが返事で帰ってきました。


 これの調べ方ですが、このメールでは「DirectX診断ツール」の起動までしか書かれていません。

 これには困りました。
 で、分からない部分はGoogleで検索 項目について一番多く、分かりやすく書かれていたのが、
http://www.imagineer.co.jp/pc/products/mm9/support5.html#vram
 でした。
 マイト&マジック9の設定確認の項目でした。
 
 グラフィックボートは、
「ディスプレイ」タブをクリックして、デバイスの製造元を確認らしいです。

 CPUの性能や、メモリの量については、
「マイコンピューター」→
 左メニュー「システムのタスク」内に有る、
「システムを表示する」→
 ここには、「システム」と書いてある所に
使っているWindows のバージョンが、

「使用者」の所には登録した使用者名が、

そして「コンピュータ」と書いてある所には
コンピューターの機種名が表示されています。
(メーカーで買ったパソコンでない場合は
会社名などが入っています)

そして、コンピュータの項目の一番下には、
CPU の性能や、メモリの量が書いてあります。

「Pentium 4 CPU 1.80MHz」 と書いてあれば、
そのパソコンの CPU は Pentium4 の 1.8G。
「512 MB の RAM」と書いてあれば、
そのパソコンのメモリは 512M です。

つまり、CPU と メモリの量を知りたければ
すぐこの画面で確認出来ると言う事です。

と・・・検索の結果分かりました。

とりあえず、再送信しました(;^_^A





2006年12月10日

原因不明のエラー1

 キャラクター選択画面で、「原因不明のエラー」という文字が出てきて、ログイン出来ません。
 12日までにログイン出来るようになりたいです(T_T)




seer at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

m(*T▽T*)mああ「紫河神槍」5

 m(*T▽T*)m
 「ともぷぅ」様・・・
 もう、二度と、変な名前・・・なんて思いません!!
 ありがとうございます。
 たぶん、PK戦で貴方と戦う事は無い!!でしょう。
 紫河神槍」を無料でくれた奇特なお方です。
 
 ちなみに、材料が揃ったので、一度トライしてみましたが、
逝ってしまいました。 陣のバカ〜!!
 
シカ槍ありがたや〜

























 でも、レベルがね・・・今、54なの・・・
 装備出来るレベルまで、あと50%足りません。
 12日までに上げたいです。。。

今日は、昨日初めて会ったばかりの人達から、「紫河神槍」の材料を貰いました。
今までも、同じ門派の人達からも、色々貰ってきました。
感謝です。ありがたいです。
 

seer at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月09日

ああ・・・五色

 五色の宝石鋳造の書が1冊しかなかった!!
 それで、一冊貰った。
 が・・・五色の粉の書も無かった。。。
 結局、五色の粉は作れず・・・
 これさえ、そろえば、金槌も借りたし、
 紫河槍の制作にチャレンジ出来る・・・。
 いや・・・少し、現金足りないかもしれない

★ 


やわらか戦車の退却アクセver.1.5/1ケース(10個入)

やわらか戦車の退却アクセver.1.5/1ケース(10個入)



seer at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月07日

大狼の事を忘れていたよ;;

 レベル23から刺客が乗れる大狼の事を忘れていました。
 今、白馬に乗っているミニスカの武笑ですが、
23になったら、大狼に乗り換えようかと計画立てています。
 そうなったら、また、おぢぢに白馬が戻ります。
 各1人1人に、騎乗型と戦闘型を1匹づつ、持たせる理想でんな。
 飛獅子もいたような気がするが・・・
あれは、そういえば、武系用なんだな。
 おぢぢしか乗れないんだな。。。
 倉庫のどこかにいるはずだ・・・。
 

seer at 09:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月06日

ペット達

 おぢぢが乗っていた白馬は、ミニスカの将女に。
 玄熊は、筋肉鍛に。黄馬は、美男子に。
それぞれ、移動しました。
 
 おぢぢ・・・寂しいです。
 レベルあげて、大虎じゃ〜!!
 あっ・・・居たか。。。鷹。。。目立たないぞ!!

 そうそう・・・白馬のレベル1つ上がりました。62です
 でも、その功績のほとんどは、おぢぢです。
 おぢぢに上げて欲しかったような気がしないでもないです。

2006年12月02日

ああ・・・よしの号(;;)

★ 


 おぢぢです。
 白馬のよしの号、今日も死にました。
 ず〜っと61のレベルです。
 ところで、よしの号の元の持ち主さん。。。
 姿見えませんが。。。
 貰い逃げして良いですか〜

Profile
12星座占い
てんびん座の占い
-占い-
訪問@【エディタ】
edita.jp【エディタ】