2006年09月05日

キャプチャーの写真

 F10でキャプチャーされた写真、見あたりません。
必死になって探して、やっと見つけた、ディスクトップ内での「英雄」のロゴ。
 クリックしてみれば、沢山のフォルダ。
どれが、どれやら・・・。
 適当にクリックしてみれば、キャプチャーの写真ではなく、フォルダだったりする。。。
 そういうわけで、写真無しのblogです。

 「しげこさん」に訊いて、教えて貰いました。
 
マイコンピューター → (C) → プログラム・ファイル → screenshot

 に駄作が・・・てんこ盛りされていました。

 では、昨日のおNewの衣装の写真でございます。

宮廷衣装(黄)

 キャ〜はづかしい・・・ワシ










 このblog、公式になりました。





seer at 13:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tsai   2006年09月05日 20:56
すっかり黄色く染め上がっちゃってもう
カレーこぼしたその服、なぜかHP増えるから
これでもうワシしななくなったかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
12星座占い
てんびん座の占い
-占い-
訪問@【エディタ】
edita.jp【エディタ】