2006年09月22日

市場で売り子していました

 倉庫の中がかなり貯まったので、市場で売り子していました。
 途中、ゲジさんが、「ヒコ書」と「黄水晶の結晶」をくれました。
 それも、自由に売って良いとの事なので、売りました。
 
 売り子をする前に、新寧の浜で狩りをしていると、「結晶」が手に入りました。
 しかも、ギャンブルです。
 間違って、開けてしまいました。
 中身は、ピンク石の結晶でした。
 3,333,333だったかな〜 売れました。
 
 花麟さんの借金を返しました。
 あとの人達は、忘れるのを待って、狩り逃げの予定です。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん虎   2006年09月23日 18:06
開設してみました^^見切り発車でーす。
2. Posted by 花麟   2006年09月24日 09:19
はぃ〜
借金完済です。

領収書発行めんどいから、これでいいやw(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
12星座占い
てんびん座の占い
-占い-
訪問@【エディタ】
edita.jp【エディタ】