セフレ@テレフォンセックス

セフレとテレフォンセックスしたいよね? セフレに関する事ならこのブログにお任せ!!

声色って…テレフォンセックス

ブログネタ
携帯生活 に参加中!
声色って…
「Hっぽい声をしている」と言われたことがあって、
それに対してセフレに「どういうところがHっぽいの?」と訊ねたら、
「しゃべり方や声のトーンが落ち着いているところかな」と言われました。
確かにそういう落ち着いた感じがの声が好きだったのでしょうね。
けど人って無意識に声で相性を図るって聞いた事があるな。。。
それを思うと2人で楽しくしてるのにその人の声が余計に甲高かったり、
逆に何言ってるか分かんないぐらい小さいとか。。。嫌だしなw

携帯代

ブログネタ
遠距離恋愛の始まる二人 に参加中!
遠距離って電話代かかりますよね~・・・。
私の今月の携帯代・・・、なんと3万円超え!!

こえぇ~!!

なんの為に働いているのか疑問になる・・・。

夜 電話してたらついついそうなるよね~。
テレフォンセックスするとどうしてもこうなるよね・・・。

スカイプに切り替えようかなと話し合い中!!

遠恋ってツライ。

セフレ@テレフォンセックス 電話はコミュニケーション

ブログネタ
エッチコミュニケーション に参加中!
彼と電話でのコミュニケーションがとれない。
そんな方結構いらっしゃるのでは??
ほんの少しの機転でグっと変わるんです!!
私は電話をかけて留守番電話だったら、凹んでしまうし、
用事で出られない事もあると思うので、
掛ける前に必ず「何時頃にテレフォンセックスをしたいけどいい?」
彼のお昼休みに「もうすぐお茶の時間ですね。今晩何時頃に電話をかけるからね。
午後からも、頑張ってね」とメールをします。 
たいがい出てくれますが。留守番電話だったら
「今、忙しいんだ」とあきらめて、後日掛けなおしますよ。
このぐらいの方がかえって男性は追ってくれるんですヾ(*´∀`*)ノキャッ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ