Image11
00333チームブログ_001 - コピー
ついにやってきましたこの企画!

imag11pg

いつもお世話になっている「すず様」主催の
PSO2ブロガー集会開催決定しました!!

詳しくはこちらからどうぞ!

「鈴の音の鳴る頃に」イベント特設サイト
1/28(土)第2回『PSO2ブロガー集会』
ー第13回『鈴の音の鳴る頃に』ー


もちろんブログをやっていなくても
見学者として参加は可能ですよ
気軽に見に来てね!

そしてブログをやっている方は
ぜひ!参加してくださいね!
同じゲームブログ同士つながりが増えれば
PSO2はもっともっと楽しくなりますよ!
(ネタだって増えます!(*´▽`*))

Image2
あのエロ可愛いかれんちゃんも参加
予定だから弄りがいがあるってもんですよ!

Image51
オードリーさんも参加予定ですけど
まぁどうでもいいよね(´・ω・`)

また他にもランキング上位のあの方や
あのお方が参加予定になっています!
接点がないので紹介できずっ…!!!
すまぬ…すまぬ…(/ω\)


ちょっと大手ばかりで圧倒されそうですが
私も前回はブログを初めて2か月でぶるぶる
震えながら参加してきました・・・(´Д⊂ヽ

その前回の様子はこちらからどうぞ

その1

その2

その3

その4

まだまだ穢れを知らぬ初々しさが
あるナミだな~(棒)



とにかく私からブロガーの
皆さんに言えるのは


こんなすごいチャンスは
滅多にないということです!


前回参加した時も思ったのですが
何かを作り続ける方達からは
得るべき事は数多くあります!!

上手く言葉にまとめるのが苦手なので
申し訳ないのですが、恥ずかしいから~
とか緊張するから~はひとまず置いておいて

まず参加しましょう!

あとのことはそれから
考えればいいんですよ~(*´▽`*)ノ
もしミスっても私や皆がフォローしますよ~

ではでは私からは以上です~
集会で会えることを楽しみにしていますね!



今日も観て頂きありがとうございました

一日一回クリックして頂くと励みになります!
            
         ↓

感謝です!

ありがとー

SEGAスキなのねー


また来てね!


幸せがありますよーに



かれんちゃん偽

みんな引いてもいいじゃない・・・(´Д⊂ヽ

桜上水紹介_001
    
4コマ漫画の更新はツイッターでも確認できます
桜上水 @N_sakurajyousui

またpixivで4コマのまとめをアップしています
宜しければご利用ください
 
ピクシブリンク

4コマまとめその1

4コマまとめその2

4コマまとめその3

4コマまとめその4


4コマまとめその5

4コマまとめその6

4コマまとめその7

4コマまとめその8

4コマまとめその9