Image1
00362チームブログ_001

昨日ツイッターからタレコミがあり
ネタにさせて頂きました!感謝!圧倒的感謝ッ! 

タレコミでは
「cmdから始まるCドライブをすべて消すコマンドや
regseekerなど取り返しのつかない物ばかりです。」

との事
*regseeker=レジストリを削除するソフト。
このソフト自体は悪じゃないので注意です 

JTKはPCゲーム内のコンフィングで設定出来ない
ようなボタン配置をサポートできたり連射や
簡単なマクロ設定などができ、プレイ時のストレスを
大幅に解消してくれる
ので人によっては手放せない
くらいの神ツールなんですよね

手に障害がある方もこのツールで遊ぶことが出来たと
何かで読んだことがあり感動した記憶があります


とりあえず公式から何も回答が出ていませんので
今は使用を止めて通常に戻しておくのが良いかもしれません

ちなみにPSO2内で設定したデータ場所は
ドキメント→SEGAフォルダ→user.pso2


にありますので変更する前にバックアップを
取っておきましょうね(`・ω・´)


正直使えないとものすごくがっかりするけど
引退はもう少し待ってみるのもいいかもですよー




あ!

私はべ別に使って
いませんからね!(*´з`)



ではでは

観て頂きありがとうございました

一日一回クリックして頂くと励みになります!
            
         ↓

感謝なのです!

メガネが無いとメg

何か言いました?

かの応援お願いします

WBおk



運営が黙っちゃいませんぜ

 ↑
ツイッターで投稿した画像です

フォース補完計画が始まる・・・

桜上水紹介_001
    
4コマ漫画の更新はツイッターでも確認できます
桜上水 @N_sakurajyousui

またpixivで4コマのまとめをアップしています
宜しければご利用ください
 
ピクシブリンク

4コマまとめその1

4コマまとめその2

4コマまとめその3

4コマまとめその4


4コマまとめその5

4コマまとめその6

4コマまとめその7

4コマまとめその8

4コマまとめその9

4コマまとめその10

 ↑
NEW! 2017年1月6日