Image1
00376チームブログ_001 - コピー
元ネタはケロロ軍曹です
タママvsタルルの決着方法ですねw
分からなかったらゴメン…

っというわけで!

はい、みなさんこんにちは!
アリーナ遊んでいますかー(*´▽`*)
私は勿論楽しんでいますよ!!

対人コンテンツだからちょっとな~
っという方もいると思いますが
このアリーナは本当に面白いですよ!

武器種による立ち回りや仲間へのサポート
奇襲や牽制、リアルタイムで変わる戦況など
ものすごーく良くできてます!
かのEP4スタッフが作ったとは思えない!

倒されてもすぐ復活できるので
ストレスが少ないのも良いですよね!
(*´ω`*)スグヤラレチャウノデ…

あとステップキャンセルダッシュしている
ソードマンに近づいちゃいけないのは
分かりましたw
ソードマン怖い
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


そうそうアリーナのおかげで
憎きFoとのバトルも楽しめるようになりましたw
00377チームブログ_001
カラミティエンド!

たまに謎の突然死が起こるは
ご愛敬!どんまいです!
元ネタはこちら

人が集まる時間帯はラグも多く
挙動もおかしくなる時がありますが
今日のお昼に入った時は快適でした(*´ω`*)

もう少し日にちがたてば快適に
遊べる日がくるかもしれませんね~

ちなみにラグ中はプレイヤーの
動きが止まって見えるので
こんな漫画も描いてみましたw
00378チームブログ_001
アカバンのカウント1ッ!
こういうときもあるよね…(/ω\)オウゥゥ

元ネタはジョジョですね


ではでは!そんな感じで今日はここまで!
またアリーナで会いましょう!

観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに

これからもよろしくね


桜上水紹介_001
    
4コマ漫画の更新はツイッターでも確認できます
桜上水 @N_sakurajyousui

またpixivで4コマのまとめをアップしています
宜しければご利用ください
 
ピクシブリンク

4コマまとめその1

4コマまとめその2

4コマまとめその3

4コマまとめその4


4コマまとめその5

4コマまとめその6

4コマまとめその7

4コマまとめその8

4コマまとめその9

4コマまとめその10

 ↑
NEW! 2017年1月6日