33

はい(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ 

ナミです


今日は無性にアメコミヒーローが
描きたくなったから描いてみたよ!

PSO2は全く関係ないけど
いつものことだからいいよねw

ではでは!

33
これは緑の怒れる人こと
超人ハルクですね~
脳筋的には大好きですw


88
地元のヤンキーではなくホークアイさんですw
アベンジャーズではちょと地味な彼ですが
逆にそれが個性になって目が離せないですね!


778
キャプテンアメリカことキャップ!
彼単独映画ウインターソルジャーは
本当カッコいいし面白いです(*´▽`*)
お勧めですよー!


441
野口英雄ではなくアイアンマンですw
映画については説明不要ですね(*´▽`*)




878
バットマンことバッツ!
映画はティムバートン版も最新の
三部作も大好きです(*‘ω‘ *)




777
バットマンとくればこの方もはずせないですねw
宿敵ジョーカーです!今回はあえて
ティムバートン版で描かせていただきました~
ヒース・レジャー氏のジョーカーも
狂気に満ちつつユーモアもありと
凄かったですよね!



104
で最後はこの方!

漫画は好きすぎてずーと購入して
いたのですがゲームや映画は
最悪でしたね(´・ω・`)…
(個人の感想です) 


今日はこんなところでおしまいです

観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
ありがとー


新レイドボスは演出が
凝っていて面白いですね!

なんだかベヨネッタっぽいな?
とか思って遊んでましたw

 桜上水紹介_001
    
4コマ漫画の更新はツイッターでも確認できます
桜上水 @N_sakurajyousui

またpixivで4コマのまとめをアップしています
宜しければご利用ください
 
ピクシブリンク

4コマまとめその1

4コマまとめその2

4コマまとめその3

4コマまとめその4


4コマまとめその5

4コマまとめその6

4コマまとめその7

4コマまとめその8

4コマまとめその9

4コマまとめその10

 ↑
NEW! 2017年1月6日