00515チームブログ_001 - コピー

たまにはフォースについて考えてみよう!



EP4では近接フォースという
一つの可能性が出てきたけど
EP5ではきっとこうなるよ!





00515チームブログ_001



たぶんスーパーアーマー付き!


素手喧嘩(ステゴロ)フォースの爆誕だね(´・ω・`)
ちなみにラフォは口で言ってるだけです

*モトネタはこちらですw




花山薫ネタは過去にも
やってたりしますw

ええより29_001
ええより30_001


よく意味わかんないですねw
ごめんなさい(´・ω・`)

うーむ…これ作ったの6年前か…

ちなみに刃牙は好きな漫画なので
こんなSAも作ってますw

0011


yarimasuyo

よかったらこちらから
DLしてくださいね~





ではでは今日はこのへんで~

観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと侠客立ちします
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに





かれんちゃんばなー

PSO2ももっと筋肉を増やして
くれてもいいんじゃよ?