扉'







  【今日のポップルさん】
今日のポップルさん
昔は、結構どこでも見かけた「顔ハメパネル」
今は昔と比べてあまり見なくなりましたね
たまに旅行先などで見かけると「今時珍しいなー」と思いつつ
顔を入れて撮影したりしませんけどねw







EP5には、ほんと不満に期待にいろいろ入り混じっていますが
取り敢えず【今は】何気に結構エンジョイしてます。

なぜなら雨風で、卵が大量ゲットできますし

5周年特別突破訓練では、なかなか入手しずらかった
メガトンパフェやがむしゃらパフェ取得できます。
突破クエでもそれなりに卵を複数ゲットできるのも有難い

それにこま突破訓練自体もSUと相性いいようで
アルチくらいの難易度であればTVを見ながらでも消化しても
結構早く終わります。

あと、その「ながらプレイ」で良い映画にも巡り合えました。

今、アマゾン会員だと無料で見れるプライムビデオで
「ロボジー」という映画が面白かったですよ
ひょんな事からおじいさんが、ロボットの中の人を演じることになるお話です。
話のテンポが良く、ほんといい意味で肩の力を抜いて楽しめる娯楽映画という感じでした。

ながらプレイとも関係ないですが「ばからもん」という田舎で暮らすことになった書道家の漫画も面白いですよ。







------------ キャラ紹介 -----------
キャラ紹介Vol02



観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに