第三位!

感謝感謝!!!!



皆さまありがとうございます!
サポリン3位になることができました!

7月順位!
 
7月サポリン順位表はこちら

これもすべて応援してくれている
読者様のおかげです!(*´▽`*)ノ
ありがとうありがとう!!

これからももっともーっと頑張りますので
宜しくお願いいたしますね(*'∀'人)



で


ブロガーお絵かき以来仲良くして頂いている

かれんちゃんさん

レアユクのユクさん

新職のメアリ氏

とそうそうたるサポリンPSO2メンバーですが
私的にはレアユクのユクさんが上がってきたことが
素直に嬉しいですねw!

ユクさんはパルチザン一筋で硬派な
イメージがありますがポンコツな一面
あったりで面白い人なんですよねw


ブロガーシリーズ001- _001




身分か1



こちらのブログではユクさんには
ネタ要員になってもらっていますが
弄れば弄るほど味がでて面白いですw


そんなユクさんの人気にあやかって
私ももっともっと面白くなりたいんですよね~

おもろ

もっとおもろなりたいいいいいい!!!


…ってなことでちょっとここのブログでも
パクってリスペクトしてコメントへ
感謝をするコーナーやってみようかな


ナミさんのコメント感謝コーナー!
略して~
ナミシェ!

感謝!

本日はこちらのコメントへ感謝をしにユクよ!

ユクティ様

 なかなか強烈なパンチでしたw ・・・ハルb(ゴッ!
それはそうと、ナミさんをクエストに駆り立てるとは、
EP5の魔力はスゴい・・・

ふむふむなるほど!











うるせぇ!



…コメシェは難しいね(´・ω・`)





で


前回の記事でも書きましたが
ヒーロー楽しいですねー(*´▽`*)

装備もやっと赤セイガーと交換して
LVキャップ80解放できましたw

pso20170803_120237_008

まだこれ以外の武器も防具もキチンと揃っては
いませんが、バスタークエのコレクトで補えれば
いいなーと考えています~ヒーロ―楽しいよ!ヒーロー!

pso20170803_111015_001

あと強化大和もこのために初めて参加したけど
演出も良くなってて面白いですね!

弾幕をかいくぐりながら楽しんでいましたw


っと今日はここまでです!
常設いってLVあげしないとですね!


ではでは!
観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!





PSO2サポーターズリンクにユク!

今月も応援宜しくお願いします!