ありがとう!

皆さま応援有難うございます!


こーんばーんわー!
9ac82684-s
 先月のサポリン順位発表されましたね!

サポリン!

今回はなんと2位!
前回の3位からランクアップです!
これもすべて皆さまの応援のおかげです(*´▽`*)
今月もその応援に応えられるよう
ブログ更新していきますね!(∩´∀`)∩


あと先月はペット4コマでおなじみの
カミラさんが更新を頑張ってくれました!
サリィ

ありがたやありがたや!
ブログ更新有難うございます!




ちなみに私はプラモデルしか
作ってなかった気がするけど…


まぁ気のせい気のせい…(; ´з`  )~♪





そ…そうそう!

レアを堀にユクのユクさん
コメントを欲しがっていましたよ!

ユクさんは病的なほどパルチザン好きで
ブログでもパルチ愛を叫ぶ人ですね

*ユクさんはこの4コマで
殴られている方です(´・ω・`)
ブロガーシリーズ002- _001

ちょっとユクさんところの記事を
ひっぱってきてみました ↓


ユクさんコメ!


なんだか切実ですね…(;´・ω・)


ユクさんは面白可愛い人なので
ぜひ弄ってコメントしてみてくださいねw



何言ってるの?


・・・

この人何言ってるの?( ˘•ω•˘ )

とりあえずぜひぜひ
ユクさんのブログに足を運んでみてくださいね!

ユクユク!













病気?




病気































で


先日フレイヤさんが横浜にある
マイカップヌードルファクトリー
行ってきたそうです(*´▽`*)

ヌードル

~公式サイトから抜粋~

世界でひとつだけのオリジナル「カップヌードル」を作ることが
できる工房。自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みの
スープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。

味の組み合わせは、合計5,460通り。「逆転の発想」の大切さを
楽しみながら体感してください。

作り方 ↓
作り方

素敵ですよね!世界に一つだけのカップヌードルが
作れるなんて最高ですw

公式サイトはこちらからどうぞ



フレイヤさんもヌードルを作ったそうで


こんにちはフレイヤ<見てください~

と送られてきた画像がこちらです


























ima2ge


えぇぇぇ…






フレチキge1

なにこれぇ?




こんにちはフレイヤ<えっ?







たぶんチキンラーメンの絵だと
思うんだけど

ブログ下書き - コピー
あきらかに違うよね?

なんで頭のアホ毛が無くて
ちょっとだけ盛り上がってるの?w

もうこの絵が私のツボに入って
しまって本当面白くってw

今度からフレチキの愛称で
使わせてもらおうかなw




って!なところで今日は
おしまいです~

ではでは!


観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに



↓イラストをクリックして、サポリンへ投票してくれると嬉しい!

PSO2サポーターズリンクにユク!


またね~(*´▽`*)ノ


 桜上水紹介_001
    
4コマ漫画の更新はツイッターでも確認できます
桜上水 @N_sakurajyousui

またpixivで4コマのまとめをアップしています
宜しければご利用ください
 
ピクシブリンク

4コマまとめその1

4コマまとめその2

4コマまとめその3

4コマまとめその4


4コマまとめその5

4コマまとめその6

4コマまとめその7

4コマまとめその8

4コマまとめその9

4コマまとめその10

4コマまとめその11

4コマまとめその12
 ↑
NEW! 2017年8月1日 


4コマまとめその13
 ↑
NEW! 2017年8月1日 















フ5レチキge1