****注意
****


今回は完全に身内&関係者向けです!


**********



いつもの「SEGA至上主義」読者向けの記事ではなく

タイトル



「PSO2晴れバレ日記」
読者様に向けた記事

になりますので誠に申し訳ないのですが
本日だけはブラウザバックを推奨致します(´・ω・`)

読者の方々本当にごめんなさい(。-人-。) 
















というわけで






IMG_0809



PSO2晴れバレ日記のブログ主
バレンタインさんからお預かりました
メッセージをどうぞです!



--------------------------------------------



 IMG_0807


01

02

03

04

05





--------------------------------------------


っと以上になります!

晴れバレ読者様ならわかる通り、ブログの
記事ボリュームがめちゃすごかったですよね


さらにゲーム内でも精力的に活動していたので
あれで体を壊すなってほうが無理な話です


IMG_0797


私も以前、体を壊して入院したのでわかるのですが
体力が落ちるとメンタルも低下して情緒不安定に
なってしまうんですよね(´・ω・`)シカタナイヨネ


それでもこのまま投げ出さずにきちんとけじめとして
前へ進んでくれたことの方が私は嬉しいです(*´▽`*)

「PSO2晴れバレ日記」は終わってしまいましたが
これからもバレンタインさんを応援して行きますので
皆さまどうか宜しくお願いいたしますm(。-_-。)m







おわり








ではでは!今回はここまでです~
またね!






















































おわり?