扉'










     【新年の挨拶】




新年の挨拶















おまけ















二回続けて年賀状ネタですが、この時期になるといつも年賀状の事で夏休みの宿題のような状況になります(;^ω^)
書かなきゃいいじゃん!・・・とも思いますが、書かないと書かないでなんか年末な気がしないという困ったちゃんな性格に本当に参ります (^^;

そろそろ書き始めないとなぁ・・・ 年賀状・・・・
(´・ω・`)




スーパームーン

12月4日は、スーパームーンでしたね。
0:47が最大の大きさだったようですが、自分は仕事に行く早朝の5:30頃に見ましたがその時間でも十分に大きく見えて実に見事でした。

ムーンクリスタル

これは、今でも待ちつづけている遥か昔のムーン・・・ (´・ω・`)




















------------ キャラ紹介 -----------
キャラ紹介Vol03














観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
応援お願いします
応援お願いします
応援お願いします
応援お願いします
応援お願いします





応援お願いします



応援お願いします(`・ω・´)b