いってきた!

2月10日は集会でしたよー!
はいみなさんこんばんわ~


ナミです


本日は集会レポートです!

っとその前に~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


BGM


 
長渕剛「Captain of the Ship」

またバレンちゃんにナミさん古いって言われる
けど良曲なので張っちゃいますw(・´з`・)ぶはは
TOKIOの空船も大好きなんですが今日はこっちで!

ヨーソロー!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

というわけで!

pso20180210_214153_008

今回も沢山のブロガーさんに
集まって頂きました!感謝!(*´▽`*)ノ

参加者など詳細は
公式サイトをどうぞ!



ここからは撮ったSSを
ペタペタとw

pso20180210_230134_037

pso20180211_000255_056

pso20180211_001054_063

pso20180211_002315_071

pso20180211_002516_075

pso20180211_003827_079

pso20180211_004206_080

pso20180211_000540_062

pso20180210_231407_043

集会の内容は明日更新の黒山羊さん
お任せして、私の思う事を書いていきますね


前回と同様に共催として参加させて
いただいた集会でしたが皆さん
楽しんで貰えたでしょうか(*´▽`*)

…とはいえ大勢集まるとやっぱり緊張しますし
なかなか会話しにくい状況もあるかもですよね
(私も最初の頃ガチガチでしたw)

でも集会に何度か参加すれば
慣れます!絶対に大丈夫!


あとこの集会やツイッターでも
ブロガー同士のつながりを作ることで
間違いなく世界が広がります!

ブログの記事作りはひとり孤独な作業
ですが、共通の趣味を持つフレンドが
居れば、苦労や喜びも分かちあえてブログが
どんどん楽しくなりますよ!(`・ω・´)b

PSO2ブログ、ラシエスタのヤマトさんも
ブロガーの繋がりでハジケたハジケリスト
その繋がりの記事がめちゃ良かったので
こちらもぜひどうぞなのです(*´▽`*)

ラシエスタ
【第3回ブロガー集会~繋がり~】



ではでは~
最後に私のツイッターアドレスも
張っておきますので、お気軽に
フォローや声をかけてみてくださいね!

桜上水ナミ@N_sakurajyousui


今日はこの辺で!

観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに








…っと綺麗に終わるのもアレなんでw










00586チームブログ_001

これでバランスがとれたかなw




偽りの写真

ではではまたね~(*´▽`*)ノ






4コマまとめその1

4コマまとめその2

4コマまとめその3

4コマまとめその4


4コマまとめその5

4コマまとめその6

4コマまとめその7

4コマまとめその8

4コマまとめその9

4コマまとめその10

4コマまとめその11

4コマまとめその12

4コマまとめその13