みなさんこんばんは。黒山羊です。

pso20180712_230513_010

いやまあ完全に出オチなんですが…

今回のスクラッチで景品となっているレイヤリングウェアの
「ハナヤギテリトリー」「イロドリテリトリー」 はそれぞれ男性用のMがありまして、男性に使うと何とも言い難いテンションの下がり方になってしまいます。


pso20180712_225958_008

なんとなくネタで買ってみましたが、これやべえ奴だ…と思うものの御堂筋線で年に1回くらいこういうオッサンがいるのでなんとなく既視感があります。


pso20180712_225704_002

男性用のデザインは体系に合わせないといけないので、女性用をパっと変換できるものではなかったはず。
なぜわざわざ作ったのか・・・
たぶん需要は男の娘を作りたい人かトンテキさんくらいなのでは。


あんまりネタもないので本日はこれにて。
ではでは。




アークマランドでツインダガーの虹ドロが!

pso20180712_222242_001

うん。やっぱりね!
かろんこじゃないんだからそんなに毎日☆14出すなんて無理ダス。


Dh5SSWRUYAABwRK_jpg_large

ほんまこれ。枕を濡らして寝ます。



観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに



観てね!

応援よろしくな!


で!01

応援しないと減給よ!