みなさんこんばんにゃう。黒山羊です。

DFGQvE9VYAAtY62

やっぱり7月も半ばとなれば本格的な暑さ!
スポーツドリンクを常備しとくと良いかも。

という事で~
黒山羊フォトン工業はじまるよ~

まずはアニソンを聴いて気分をリラックス。

 

銀河旋風ブライガーのテーマ。
例によって1回も観た事ないし全然知らない作品なんですけどね。
これも山本正之さんの作曲。山本正之縛りでもずっと続けられそうだな…


そろそろ☆13武器取引完全解禁かな?

今のところバル系、魔物系はマイショで売買可能ですが、そろそろ☆13取引解禁・・・と思っているのですが全然アナウンスないですね。
通常クラスも強化されてきたし、しばらく休止した人も復帰しやすくなるかな。
と思うんですが、コレクトでSG課金する人が減ると僕らが損してしまうから当分予定されてないのかも。

ジュティスは取引できたらリュミエル作成が簡単になってしまうから、アップグレードが絡むものはどうするとか決めるのが難しそうな気がします。


出品したアイテムを覚えていない現象

pso20180714_012307_000

たまに「こんなの売ったっけ?」というものが売り上げがあったり。
なんだろう、1Mなんて価格で最近出してないはずんだけど・・・眠い時にプレイした分は記憶がなかったりします。
たぶんレッサーの何かだと思いますけどね。
エンドレスやってる人も少ないでしょうから、報酬期間に向けてレッサー集めの人は大変だなあ。


ムササビ(デスクリムゾン)

201203240213385b0

デスクリムゾンに登場した「ムササビ」の立体物が欲しくなったので、何か作ろうと思います。
ペーパークラフトにしようかな?



待ちガイルについて

sf2j0007

アニメ放送が開始された「ハイスコアガール」で登場しております。
「乱入してきた側がラウンド開始から消極的な"待ち"戦法」というあたりが汚い、というか不毛。これは気持ち的にはリアルファイト。
・・・とは言え「ザンギはスクリューハメをしても許される」という暗黙のルールの元に対戦をしているので、どちらも汚いと言えば汚い。




これはスーパースト2Xのどっかの大会の動画。
対戦ゲームは上手になるほどローリスクな技を小出しにするだけになり、観ていてあまり面白くなくなっていく事が多いのです・・・



そんな感じで終了です。
ではまた。


観て頂きありがとうございました
一日一回クリックして頂くと励みになります!
感謝です!
ありがとー
SEGAスキなのねー

また来てね!

幸せがありますよーに



観てね!

応援よろしくな!


で!01

応援しないと減給よ!