看板

登場キャラクターが増えてきたのでまとめてみました

*またキャラを追加しました



ナミ

ナミ
PSO2メイン職はブレイバー
プレイスタイルは脳筋で常時金欠
基本クズ思考のクソアークス


フレさん

フレイヤ(通称フレさん)
PSO2のメイン職はフォース
プレイスタイルは慎重派で超メセタ持ち
才色兼備でチーム唯一の良識人ではあるが
フォース至上主義という一面を持ち
脳筋との相性が最悪である


あるふぁ

あるふぁ(通称アル)
PSO2のメイン職はファイター
ナミと同じくLVを上げて物理で殴る脳筋スタイル
重度のセガ狂いで自ブログ持ち
なぜかセガマニアから高いカリスマがある


絹ちゃん

絹(きぬ)ちゃん
PSO2は全職を楽しむエンジョイ派
ゲーム歴は浅く他のメンバーに振り回され気味だが
若いだけあってどんなゲームでも習得度は非常に高い
語尾に「っス」とつけるのが特徴的なボクっ子


ジン兄貴

ジン兄貴(通称兄貴)
PSO2のメイン職は射撃全般
アルファとは兄妹であり同じく重度のセガ狂い
ゲームプレイ動画をアップするなどプレイスキルは
高そうだがレトロゲーム限定である
*ちなみにアルのリアルマネーの
資金源は彼の財布である


薄香

薄香(通称ウスカッチ)
PSO2のメイン職はハンター
ソードをこよなく愛すハンターの鏡
育ちの良いお嬢様だがお嬢様ゆえに
天然自己中発言に回りが引くことも・・・
*本人にはまったく悪意がないのだ


キレイナナミ

キレイナナミ(綺麗なナミ)
EP4によって心が壊れてしまったナミから
分離した正しい心を持ったもう一人のナミ。
結果このブログ唯一の良心となってしまった


殺意ナミ

殺意の波動に目覚めたナミ
(殺意ナミ)
EP1から続くFoへのストレスで姿が変化したナミ
こっちがナミの真の姿なのか?
(英語表記はEvil Nami)


覚醒フレイヤ

覚醒フレイヤ(闇フレ)
度重なるFo虐待の結果に生まれたもう一人のフレイヤ
ただ本性が前面に出てきただけという噂もある


000ブログ基本 ブログ紹介2- コピー_001

ポンコツあるふぁ(ポンコツ)
あるふぁがメガネとポニテを外した姿
何も見えない彼女はセガでもメガネでもない
小動物の様な存在となった。メガネキャラの
テンプレ通りでチムメンの受けは悪い


UNOちゃん

UNOちゃん(俗称)
某オンゲーのシナリオライター
プレイヤー思いの頑張り屋さんだが
上司の無茶ぶりでストレスがマッハ
がんばれ!UNOちゃん!


黒服

黒服
ミスターSの私兵


ミスターS

ミスターS(通称ハゲ
絶対神的な存在
一声でボスの大きさが決まり
戦艦や怪獣が出現する
*アークスの真の敵


4コマ漫画は

フィクションです

同名人物がいても
名前が同じだけの別人です・・・

たぶん・・・


*すべてフィクションであり、登場する団体
人物などの名称はすべて架空のものです