BGM 赤痢/お別れしよう




今日もバイト忙しかった。
今日はたった4時間だったけど、スタッフ2人しかおらんのに
客たくさんおったら辛いわ
「ビール頼んだよね?」
「お茶ちょうだい」とかいって、こっちの順番があるんだわ
ちっともわかってやいなしない!

「はーい♪かしこまりました~♪」とか言いながら
脳内の中では「わかっとるわ、はよ帰れ」と思ってやるしか
気力がわかんから、それでなんとかがんばった
そしたら「かわさきさんは・・・日本人?」
酔っ払いの団体に言われ、
いきなり女性のお客さんから「*×@?$”’%・・・?」
って、どうやら私を中国人だとおもって
中国の女の人がなにか聞いてきたけど
さすがに中国語はわからんかった(p_q*)シクシク
己は中国人にみえるのか?笑