2007年02月23日

円安、そろそろ調整ポイントと見るが

昨夜も円安が進んだ。
夜の間にドル円は121後半に差し掛かったが、前回(2/13頃)に踊り場となった121.75レベルには届かなかった様子。
今日も上昇が続くとなると6日連続となるが、日足で6日連続はさすがにそれほどある事ではなく、最近の様子では週末を挟んで短期トレンドが転換している事もあるので、高値で持っていたドル円はとりあえず決済した。

通貨 売買 ロット 建値 仕切値 グロス損益 区分
USDJPY B .1 121.38 121.56 ¥1,800 LimitProfit

資金残高【 1332257】円

今日は欧州方面の指標が多い。
ドイツのIFOとイギリスの4Q-GDPあたりが注目になるか。

ユロ円はそろそろ160円が見えてきてしまった。
ああ、オレは、損切りもせずユロ円のショートを保有中…か。

週末です。今日も1日頑張りましょう。

にほんブログ村 為替ブログへ
外国為替サイトランキング
ブログランキングranQ




seginix at 07:31│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by nami   2007年02月23日 18:39
こんばんわ〜。
このシステム調子いいですよね〜。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ごあいさつ
老後のハワイ暮らしを夢見る管理人が、 後悔連続の為替取引きを公開する、 皮算用と狼狽とタメ息のブログです。

管理人の連絡先
注目の投資




広告


Archives
手数料無料FX業者
 
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
スワップ金利表
富裕層まで何年?
X年後の資産は?
押し目はズバリ
フィボナッチ計算機 フィボナッチ計算機
上値 :
下値 :
━━━━━━━━━━━━━
38.2%:
50.0%:
61.8%:

次の上値予想マシーン
値幅観測論計算機 値幅観測論計算機
B:
N,E,V
A: C:
━━━━━━━━━━━━━
N計算値:
E計算値:
V計算値:
平均値 :

変動率計算機
変動率計算機 変動率計算機
変動前:
     ↓↓↓↓↓↓
変動後:
━━━━━━━━━━━━━
変動率: