2007年03月27日

さようなら

お元気でお過ごし下さい

segirl at 23:55|PermalinkComments(6)clip!

2007年01月09日

???

   なんでだろう〜
  会議室から急に弾き出されて、それ以来何度試みても
  入る事が出来なくなっちゃった^^:
  無くなったのかな〜?みんなも同じかな〜?
  


segirl at 10:35|PermalinkComments(3)clip!独り言 

2007年01月08日

今日の出来事?

今日は午後から東の方へ車を走らせ本屋さんめぐりです。
馴染みの本屋さんですが、物色してるうちに定価9000円
の本が目に止まりました。
欲しいな〜と思いながらも諦めて店内を歩いてると
半額セールの張り紙が目に付きました。
え〜〜ほんとう♪嬉しくなって又先ほどの本を手に取り
よし4500円は安い買い物と急いでレジへ直行しました。
すると店員さんが「お客様、申し訳有りませんがこの商品は
対象外です。」だって・・・・・・・・
がく〜〜〜ん^^:それって・・・・

segirl at 21:34|PermalinkComments(0)clip!独り言 

2007年01月07日

おめでたい

今日は朝から所要で車で出かけていました。
何だか黒い服を着た人が目に付くな〜と思っていましたが
今日は日が良いんですかね〜?
そういえばチャットで知り合った方も今日結婚式だとか言って
たような気が・・・・・
       おめでとうございます。
是非とも幸せになって欲しいですね


segirl at 09:12|PermalinkComments(2)clip!独り言 

2007年01月03日

チャットに入れない?

  昨日から何故か会議室に入れません????
   みんなも入れないのかな〜?
     


segirl at 20:11|PermalinkComments(4)clip!独り言 

2007年01月01日

元旦


       新年明けましておめでとうございます

         本年もよろしくお願い致します。


              20007年元旦

segirl at 10:05|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月31日

お礼

   今年も残す所後僅かな時間になりましたね。
6月頃からは私も挑戦してみたいことがあり、それに熱中して
何かと忙しい日々を送っておりました。
漸くそれも軌道に乗り何とか時間の余裕が出来、先月位から再び
チャットにも参加できるようになりました。
嬉しい事に以前からのメンバーさん皆が留守を守っていてくれて
いたようです。
私が久しぶりに帰ってきても気持ちよく迎えてくれました。
本当に有難うございました。:^^:

さぶろうさん>相変わらず硬く上手いトレードで今年も資産を増やして
       いましたね♪来年も又、良い情報を教えてね^^

パパたくさん>最後にちょっとだけ失敗したとか?でも相変わらず
       デイトレ上手ですね♪

あずたさん >後半からお仕事しながらのトレードお疲れ様でした。
       慣れない職場で大変そうですが喧嘩しないでね^^:

ポワッソンさん>今年はポワさんが一番良い年だったかもね?

ぴぽぷんさん>私がチャットに行くと何時も歓迎して頂きありがとう
       ございました。其の上トレードも上手くなってる。
       良かったね♪

とっぽさん >ほんとうですね〜〜、今年の前半の勢いは凄かった
       ですよね〜。何時売るんだろ?と皆を羨ませていた
       のがつい先日の様な気が・・・・・

過ぎてみれば1年って早いものですね。歳を重ねる毎につくづく思います^^:

      本年中は大変お世話になりました。
        来年も本年同様よろしくお願い致します。
                segirl




segirl at 14:13|PermalinkComments(4)clip!独り言 

2006年12月29日

真央ちゃんが・・・

          
           浅田真央ちゃん      

      全日本優勝&世界選手権出場おめでとう

   公約通りトリプルアクセルを成功させ200点オーバーで
   優勝すると言っていましたが、本当にやっちゃうんだから
   凄いですよね〜^^
   真央ちゃん本当におめでとう。自分の事の様に嬉しいです♪
   4回転とか何とか言ってるだけで何時も封印してしまう誰
   かとは大違いだね^^:
   

segirl at 21:46|PermalinkComments(2)clip!独り言 

真央ちゃんが^^

昨夜フィギア全日本女子、真央ちゃんがSPでトップになりました。
前回もSP1位でしたが残念ながらフリーで失敗しちゃってそれでも
2位でしたね。
真央ちゃんファンとしては今日は是非とも優勝して欲しいです。
それと後一人、村主章枝さんも頑張って欲しいです。
私の嫌いな美姫に負けると私としてもメチャ悔しいです^^:
お二人とも誰に負けても良いけど美姫にだけは負けて欲しくない
これって好き嫌いが激し過ぎる〜?^^:


segirl at 10:16|PermalinkComments(0)clip!独り言 

2006年12月25日

買い漁り

何時も足繁く通っていた本屋さんが今年一杯で店じまいすると
言う事で先週から殆ど毎日のように通っています。
つい先日まで欲しくても高くて手が出なかった本が何と?%引き^^
こんな機会はまれに無いと思い手当たり次第に買い漁りレジで
清算してるのを見てると、何と数万円に・・・・・^^:
「ちょっと待ってよ、割引じゃないの?」って店員に聞くと
「最後にまとめて割引します」って、それを聴いて一瞬ホッと
ため息が・・・・・・・・^^:
う〜〜ん、こんなに気持ちよく買い物したのは久しぶりでした。
そんなこんなで先週からは殆どその店に入り浸りって感じでした。


segirl at 16:24|PermalinkComments(0)clip!独り言 

2006年12月23日

はまってしまいました

最近と言っても夏頃からですがネットで本&CDの販売をしてみた
所、之が面白くてはまってしまいました。
今では投資の方は全然興味が無くなってしまい売れそうな商品
ばかり探してます^^:
最初は要領が解らなくて結構くだらない物を買っていましたので
売り上げは少なかったけど今では自分でも満足する程の成果が
出てきました。
お天気の良い日等ドライブしながら彼方此方の本屋さんに立ち寄って
品定めするのも結構楽しいものですね。
と言う事で今では株で利食いじゃなく本で利食いしています♪



segirl at 12:02|PermalinkComments(3)clip!独り言 | 独り言

2006年12月02日

おめでとう

NHK杯でフィギア女子の浅田真央ちゃんが199.52点で世界歴代1位

という高得点で見事優勝したそうですね。

2位が村主文章枝さんで3位が中野友加里さんで上位3位を日本で独占のようです。
        
      真央ちゃん本当におめでとう♪

segirl at 19:54|PermalinkComments(0)clip!独り言 | 独り言

2006年11月27日

呆れて・・・・・・・^^:

先ほどニュース見てたら香川県の警察の不祥事の事を言っていました
内容はと言うと、香川県の警部補が飲酒運転のうえにカッターナイフを万引きだって
そのお詫び記者会見で上司が例の如く深々と頭を下げていました。
この光景今年だけでも何回も目の当たりにした光景ですね^^:
また、その馬鹿上司の言ってる事に頭にきました。
飲酒運転については証拠隠滅の恐れも無いから逮捕しないって
其の上万引きに関しても額も少ないし代金も弁償してる様なので・・・
おいおいいい加減にしてよ〜(怒)警察も相変わらず身内には甘いんだな〜〜
最後に今後このような事が無いように徹底した指導をしていきます。
って締めくくってましたが笑っちゃいますね。
大の大人にしかも警察官に「万引きはしちゃいけないよ」って教えなくちゃ
ならないのか〜?  世も末だね(呆れてしまいました)

segirl at 18:02|PermalinkComments(2)clip!独り言 | 独り言

2006年10月17日

久しぶり

昨日からTV見てると久しぶりに反発を覚えた記事があったので
又、辛口で書いてみました。
福岡の某中学生の自殺事件の事です。
ずっと流れを見ていますが確かに問題の先生は悪いと思います。
でもこの二日間このニュースを見ている限りでは何故かこの事件
被害者に同情できません。
なぜかって言いますと、既に何回も放映されているから見た方も
多いと思いますが、両親が子どもの遺影の前で教師に発してる
あの言葉?気持ちは解りますが全国ネットのメディアの前で
言う言葉ではないですね。
教師に悪態を言うのも非難するのも良いけどやはり場所柄を弁えないと
いけません。
私が感じた事ですが、あれでは被害者も加害者も五分五分全く同情感が沸きません
でした。
それと虐めにあっても自殺などしない子どももたくさんいます
自分の子どもを殺したり、自殺したりする行為は動物には無い行為です。
こういう事をするのは人間だけですね^^:動物以下だとは思いませんか?
虐められて自殺する子は若し今其れを止めることが出来ても何れ社会に出て
又、そういう事があれば簡単に諦めて自殺してしまう可能性が大だと私は
思う。

segirl at 08:27|PermalinkComments(9)clip!独り言 | 独り言

2006年07月11日

久しぶりに

此処の日記の事は暫く忘れていました。
何日ぶりの更新かな〜〜〜(汗
最近は無法国家のミサイル騒ぎで何となく腹立たしい思いを
しています。又、其れに関しての韓国と中国の対応の悪さ
頭に来ますよね。
ま〜韓国と呼び名は変っても元々は朝鮮民族です、北も南も
似たり寄ったりであの程度の国ですね。
特に中国は自国の利害関係だけで議決権行使に反対してる
中国と言う人種は人が見ていなければ自分の物、屋外に
あるものは自分の物と言う考えのようです。
全ての中国人がそうとは言ってませんが殆どがそうだと聞いてます(爆笑)
そういう身勝手で馬鹿な国を相手にしている方々のご苦労が良く
解ります。私だったら即ミサイル発射なんて事に・・・・・

segirl at 11:43|PermalinkComments(3)clip!独り言 

2006年06月19日

少しとどかない?

先週末の外部環境のせいか流石に今日は売って来ました。
前場は僅かですが陽線で引けてたので後場に期待しました
が昨日の引け値には少し届かなかったようです。
明日の寄り付きはどうしても其処まで&それ以上でなければ
再び安値を模索に行くでしょうね。
可笑しい事にあれだけ売って来たにも関わらずプットの
上昇が少なかったのが気に成ります。
比較的こういう時は騰げが強い場合が多いです。
何はともあれ今夜の海外に期待しましょう。

segirl at 17:44|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月15日

ライブドア株主総会

私は株主総会等と言うものに参加した事も見た事もありませんでした。
地方なものでそういう機会が無かったからです。
昨日幸いにもライブドアの株主総会がネットで公開されてたので
興味を持ち拝聴させて頂きました。
その中でも質疑応答って時間があるんですね。
そこで先ず最初に質問した方が真剣な声で質問していましたが
内容としてはくだらない質問でした。
この総会を何故平日にしたのか?其の為に私は今日は参加出来ない
はずだったけど会社の上司に頼み込んで来させてもらったとか?
おいおい、そこまでして参加したんだったらもっと内容のある
質問しろよ〜〜って思いました。
株主たちのコミニュケーションが取れる状態を作ってくれとか?
世間知らずの馬鹿な株主同士のコミニュケーション取ってどうする
んでしょうね(爆笑)
それからライブの株を売れる機会と場を作って欲しいとか?
上場廃止がわかっていながら欲かいて何時までも保有しておいて
今更何言ってんのって感じです。
又其れに対して平松とかが貴重なご意見有難う御座いました。だって!
笑っちゃいました。


segirl at 08:03|PermalinkComments(2)clip!独り言 

2006年06月14日

良く下げる♪

今日も良く下げましたね。
アナリストによると14000円の底固いのか?なんていってるけど
そうですね〜今日明日は安値感と思い反発買いが入るけど
こんなもんでは止まらないと思います。
14000円なんかあっと言う間に割って行っちゃうよ。
う〜〜ん13000円を少し割るんじゃないかな〜?


segirl at 12:05|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月13日

外人売り越しで凄い下げ?

連日の外国人売り越しで凄い事になってます
昨日はどうなる事かと滅入っていましたが
今日は打って変わって上機嫌の私です。
読みが当たった時ってめちゃ嬉しいですね。

segirl at 19:54|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月12日

????

あ〜〜〜〜〜〜下がってしまった〜〜〜〜

     何で何時もこうなるのかな〜?


segirl at 15:23|PermalinkComments(0)clip!