2010年02月21日

2/21(日)

15:20
理系認定受けてきたよ。
理転します。
駿台行きます。
今日から3Cの勉強を始めます。
とりあえず面白いほどを買ってきた。
結局俺がやるかどうかなのでやります。
昨日の記事は隠しました。2度とああいう記事は書きません。
気分害したひといたらすいませんでした。
駿台で気持ちを入れ替えてやります。
コースは3Cの勉強しながら何回か認定を受験して出たうちの一番高いコースにとりあえず入り、どうしても無理を感じたらコース下げます。
なるべく上を目指します。
いままでを反省してこれからどうにかするやる気をもってやります。
考えたら3Cやってない現高2生もいるわけで、結局やるかやらないか。
がんばります。
それともうブログやめようかな。俺のようなやつがやってても意味ないし。

segundamatsuyama |Permalink

2010年02月20日

2/20(土)

日記帳
一橋保留で。
もう自分が何をしたいのかわからん。
一橋→北大→都内志向→早稲田→学習院(何か資格をとろうと考えて)→東大→一橋→現在悩み中というルートできている。
どう考えても地に足が着いていない。浮いてる。

日記帳
どういうことかというと私立理系への転向を考えてる。
ただ現実問題として文系で出た東大認定が理系だと確実に出ない、数学3Cと物理の?と?、さらに化学の?が0からになる、という問題がある。
予備校も大手は無理だろうな・・・四谷学院しか無理だろうな・・・
親が理系でおじさんも理科大卒の理系なので相談してみます。
いまさらこんなことアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ続きを読む

segundamatsuyama |PermalinkComments(26)

2010年02月19日

2/19(金)

日記帳
昨日は8時にねた。そして現在朝3時。
起きる時間が早すぎて昼夜逆転直ったのか微妙。

日記帳
よし!今日は15h勉強でもやろう!
今3時なんだから余裕で達成できるっしょ。

日記帳
いまどうしようか非常に悩んでいることがあるんですが、どうなるかわからないし流れる可能性もあるのでまだこのブログでは書かないでおきます。

segundamatsuyama |PermalinkComments(4)

2010年02月18日

2/18(木)

懺悔の時間
いままでの記事消した!
なんだか勉強のことをまるで書いていないのでもうちょっとまじめにやるべきだと思ったからさあ。
もう少しまじめにやります。
コメントくれた人すいません!

日記帳
PEPSI NEX ZEROのおかげで完徹成功。
明日からまっとうな人間になれます!
7時におきて勉強し1時にねる人間になることを宣言して今日の更新を終わりにします。

日記帳
いま19時。
昼夜逆転改善まであと少し・・・。
親が飯を作って俺が風呂に入れば達成だよ!
・・・そこまでの時間が長く感じる・・・超眠い・・・。
ということで目を覚ます効果のあるPCをやっているんだ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
関係ないけどブログこの形式にして本当によかったよ。
こっちの方が複数回更新の多い(まずいことだけど)俺にとってはやりやすい!ヤプログとライブドアという選択がミスでした・・・。gooブログにすればよかった。

segundamatsuyama |PermalinkComments(0)
プロフィール
名前:まつやま

高校中退→1浪は私立のみ受験

4月から東京の駿台で2浪

一橋大学の2011年合格祈願!

同志・コメント・リンク歓迎です!

浪人生ブログランキング

↑↑応援よろしく↑↑
最新コメント